めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ なんだって!

なんだって!

暑いと言いながら、今日はエアコンなしで過ごしました
風があったから りんも風の通り道の
フローリングの上で寝てたし
はは☆も りんの隣で寝転んでみたら
なかなか涼しかった


やっぱり夏は、ビール
まぁ夏じゃなくても飲むんですけど
キー~ーンと冷えたビールがたまらない
今年の4月位から 一生懸命飲んで(普段通り)
シールを集めて 真夏にクリーミーサーバーで飲むんだ!と応募したのに
もう2ヶ月経つけど送って来ない😫
枚数間違った?と不安に思っていたら
今日アサヒビールからハガキが届いて
応募が多過ぎて、クリーミーサーバー増産中のため、お届けが10月上旬になると
書いてあった😱

なんだって!!! 10月!!!
と、一人で嘆き悲しんだはは☆です(大袈裟)

送って来ないって訳じゃないから
待てばいいだけの話なんですが・・・


今日、猫を抱っこして
りんの居るリビングに連れていって
近くで会わせてみました
りんは、はは☆の想像通りの対応で
逃げていってしまいました


猫が、お腹すいた!と言い出した~
薬飲ませるために 缶詰に薬を混ぜてお団子作らなくちゃ
手も大きいからなのか、お団子が大きくなり過ぎてしまいます😭


あっ文字だらけ~



Comment

編集
10月!
一番欲しい時期が終わっちゃいますね^^;
でも、来年も使えるんだし届かないわけじゃないからいいか~^^
それにしてもアサヒビールさん、まさかこんなに飲んでもらえると思っていなかった~って嬉しいビックリで慌ててるんでしょうね^m^
2014年08月02日(Sat) 15:22
編集
お久しぶりです┏○ペコッ

サーバー増産中なんてビックリです(゜◇゜)
やっぱりサーバーは魅力的ですから
皆さんがっつり飲んで、しっかりゲットですね(笑)

届いたら乾杯シーンのアップをお願いします(^_-)
2014年08月02日(Sat) 16:23
Akikiさんへ
編集
そうだよね
来年使えるもんね
って冬でも使ってるかもしれないけど😋
アサヒビール頑張って欲しい!と
ますます買って飲んじゃうかも
Akikiさん飲めないんだよね
私ビールやめる気ないのに、飲めないって言うのに
憧れたりするの かわいいよね



2014年08月04日(Mon) 09:19
凛&結ママさんへ
編集
届いたら、寒くてもサーバー写真載せますね
いつ来るのか楽しみだな〜
飲めない女性に憧れるのに
飲み放題な日々を送る私ですが、最近量が減って
寄る年波を感じてます😩さみしい
2014年08月04日(Mon) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア