めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 具合悪しTOPはは☆ ≫ 具合悪し


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

具合悪し

今日は、朝起きた時から具合の悪いはは☆
最近ストレスもないし、枕も首の事を考えて変えたし、酵素飲み始めて
調子良かったんだけどなぁ
いつもの事ながら、ゆっくりすることにしよう





はは☆が、具合悪そうにしてると
こうやって見守ってくれるりん
抱きしめずにいられません
かわええの~


かわええの~と、この前ゆきがりんの頭に
ブチューっとキスをしていたので
ほのぼのする~と写真を撮ったら
喜んでるのは、ゆきとはは☆だけだという事実が!!





気の毒な位、無になっているりん😲


いつも私達に付き合ってくれてありがとうね




猫の瞬膜ですが、まだ引っ込みません
避妊手術後からなので、もう5日目
避妊手術を保護猫価格でしてくださる病院でしたので、
怪我の治療をしてもらった病院に行くのもどうなんだろう?
食欲もあるし、ケージから飛び出す位元気もあるんだけどなぁ
猫も、もう少しはは☆と同じくゆっくりしてもらう事にしよう




Comment

編集
リンちゃん目つぶってたまらんですなー
画像では嫌がってる感じには見えませんよ!
ネコちゃん目良くなってもらいたいですね。
2014年08月04日(Mon) 19:54
編集
りんちゃん、無我の境地というか…悟りを開いてますね^m^
昔読んだ「動物のお医者さん」に主人公ハムテルとその学友たちがこんな顔して無頼な漆原教授に耐えるシーンがあったのを思い出しました~^^

にゃんこちゃん、元気そうで安心しました 目も早くよくなるといいですね
2014年08月04日(Mon) 21:58
カイくんさんへ
編集
> リンちゃん目つぶってたまらんですなー
> 画像では嫌がってる感じには見えませんよ!
> ネコちゃん目良くなってもらいたいですね。


目をつぶってて ほんとたまらんのですよ
嫌がって無いですかね?この顔見たとき笑えて
りんも苦労してるのかもって思いました
猫の目 様子をみましょうって言われたけど
何日位なのか聞けばよかったな って
目の病氣じゃない事を祈るのみです
2014年08月05日(Tue) 07:22
Akikiさんへ
編集
> りんちゃん、無我の境地というか…悟りを開いてますね^m^
> 昔読んだ「動物のお医者さん」に主人公ハムテルとその学友たちがこんな顔して無頼な漆原教授に耐えるシーンがあったのを思い出しました~^^
>
> にゃんこちゃん、元気そうで安心しました 目も早くよくなるといいですね


あはは、悟り開いてますよね
りんも、私達との12年で苦労したんだと思います
表情で多くを語りますよね

猫は、元気で食欲旺盛です
ごはん!って言い出しそう 後ワクチンうてば
一段落だと思ってたのに、いろいろ問題が起こります
目が早く良くなってくれるといいんだけど
やっぱり病院行きかな?
2014年08月05日(Tue) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
