めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 凹む ➡︎凹んでられない➡︎でも少し凹むはは☆TOP ≫ 凹む ➡︎凹んでられない➡︎でも少し凹むはは☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

凹む ➡︎凹んでられない➡︎でも少し凹むはは☆

猫の目の瞬膜が、少し引っ込んだので
目を見てみたら、左右で黒目の大きさが違ってた
今迄瞬膜で見えなかったからわからなかった・・・
様子見しすぎたのか?
どうなってるんだろう?と思って
またまた検索したら、猫白血病ウィルスからくる眼科的異常とか
脳神経の異常とか書いてある
他には、怖い思いをした時になるとも書いてある
確かに、避妊手術の時になったんだから怖かったのかもしれないけど
それからもう10日、避妊手術が何かのきっかけになってしまったんだろうか?
あーあ、少しでもあの猫に出来ることはして
幸せになってほしかっただけだったのに


と、凹んでます
が!病院に連れて行きます 凹んでられない
ここで、一人嘆いてみたって始まらないですもんね
ご近所の病院は、土曜日の診察は、5時迄
夕飯の支度を、珍しく早い時間にしたから
気づくのが遅くて間に合わなかった 明日行ってみよう
台風来ないで〜!

あの猫が来てから
りんは、お腹も壊さず元気でいてくれる
そして、はは☆と目が合うと励ますように笑ってくれる
りん イロイロ迷惑かけてるのに、ありがとう


あーあーあー(やっぱり少し凹んでる)😩


Comment

編集
にゃんこさん、心配ですね
でも、避妊手術をしなければ引き取り手を探すことも難しいし、これから子供を産ませるわけにはいかない子にヒートがあるのはかえって可哀想だと思います
手術を受けたことでこのにゃんこさんが余計に不幸になるなんてことは絶対にありませんよ
よく物事には「絶対」などない、と言いますが、これは「絶対」です
凹まないでね りんはは☆さんが間違ってないことはりんちゃんがちゃんと分かってるんだと思います^^
2014年08月09日(Sat) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月11日(Mon) 14:35
編集
にゃんこちゃん保護で大変な思いをしているりんははさん でもへこまないで欲しいな!
頑張って欲しい!もしりんははさんが手を差し伸べていなかったらと思うと、
りんははさんの大変さを考えるとこんな書き込みどうかなと考えてしまったけど、小さな命助けたんですよ、にゃんこちゃん解っていますよ! りんちゃんも見守っていてくれていますね!
2014年08月11日(Mon) 18:14
編集
ぜんぜん悪くないよ!
負けないで下さいね!
2014年08月12日(Tue) 21:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月12日(Tue) 21:39
Akikiさんへ
編集
> にゃんこさん、心配ですね
> でも、避妊手術をしなければ引き取り手を探すことも難しいし、これから子供を産ませるわけにはいかない子にヒートがあるのはかえって可哀想だと思います
> 手術を受けたことでこのにゃんこさんが余計に不幸になるなんてことは絶対にありませんよ
> よく物事には「絶対」などない、と言いますが、これは「絶対」です
> 凹まないでね りんはは☆さんが間違ってないことはりんちゃんがちゃんと分かってるんだと思います^^


いつもありがとうございます
本当にいつも勇気が出ます
猫は、目以外は元気で うちに来た頃買ったおもちゃで今も遊んで
ガタゴトうるさく動いてます・・・
りんも頑張ってくれてたのですが・・・いろいろあって・・・
今夜更新しますので お時間あったら見てください
2014年08月12日(Tue) 23:51
鍵コメントP様へ
編集
ありがとうございます。
経験談を聞かせてもらって そういうこともあるんだ!と初めてしりました
2014年08月12日(Tue) 23:53
花梨のハハさんへ
編集
> にゃんこちゃん保護で大変な思いをしているりんははさん でもへこまないで欲しいな!
> 頑張って欲しい!もしりんははさんが手を差し伸べていなかったらと思うと、
> りんははさんの大変さを考えるとこんな書き込みどうかなと考えてしまったけど、小さな命助けたんですよ、にゃんこちゃん解っていますよ! りんちゃんも見守っていてくれていますね!


 ありがとうございます
 小さな命助けたんですよ!って言われると ハッとするんですよね・・・
 そうだった 私命助けようとそれだけ考えてたんだよなって
 なんの縁なのか?わからないけど 私に縁のある命だったんでしょうね
2014年08月12日(Tue) 23:58
カイくんさんへ
編集
> ぜんぜん悪くないよ!
> 負けないで下さいね!

 ありがとうございます。
 なんだかいろいろあって 凹んでもいられない状態です・・・
 負けませんよ~うんうん頑張ろう
2014年08月13日(Wed) 00:00
鍵コメントG様へ
編集
ありがとうございます
赤!赤!赤が似合うんです!!!と力説したのが効いたんですね
2014年08月13日(Wed) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
