めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお友達 ≫ お盆ですね

お盆ですね

お盆休みで、車も少ないですが
我が家には、お盆休みは関係ないようで
いつも仕事のゆきと、いつもやすみのはは☆です
ゆきは、出張が多いのでもう今日何処に行ってるんだか
はは☆に、一応言ってくれるのですが
はは☆が覚えられない状態です
今日は、どこだろう?


りんは、随分落ち着いてきましたが
ウンチが、少し緩いと思ってたら便秘になってます
あんまり長くお散歩出来ないから、ゆっくり歩いて
踏ん張ってもらうしかないので、
散歩中ずーっと「ウンチ!」を連呼しながら歩くはは☆
りんの姿が見えない人には、ちょっと危ない?人に見えるかも
りんが居るのがわかっても変かな?
でもりんの快便の為なら、負けない‼︎(何に?)





猫は、瞬膜はいい感じですが
黒目の大きさは、左右違ったまんまです
ご飯が足りないと、猛抗議を受けてます
でも、フードの袋に書いてあるより多めにしてるし
缶詰も入れてるし、りんよりフード多いんだけど
足りないようです。
食欲あるのはいいことなんだと思うんだけど

猫って噛みますね・・・
触って欲しそうなんで、ナデナデしてると
喉をゴロゴロならして甘えて来て 噛みます
噛んだら、ナデナデ終了することにしてるんですけど
噛んだらダメだとわかってくれるかな?
あれって甘噛みなんだろうか?結構痛いんだけどなぁ
お転婆さんになりそうな予感





今日は、天気悪いですが
何日か前に虹を見ました。
虹を見るといい事ありそうな気がするのは、はは☆だけなのかな?




虹の橋に、りんの友達が旅立ちました。
7月に旅立ってしまった幼馴染のマフィア君 いつもお散歩で会うと幸せそうで
こちらも幸せな気持ちにさせてくれる
かわいい子でした。
仲良くしてくれてありがとう


今月の10日にも、りんは会ったことはないけど、はは☆の大事な友達の家族のテラくんが、急ぎ足で虹の橋に旅立ちました。頑張ったんだよね


大好きな子達の旅立ちは、とってもとっても悲しいし、その家族の気持ちを考えると なんにも出来ない事に驚く・・・


虹の橋は、虹の近くにあるのかな?


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア