めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ はは☆のいろいろ

はは☆のいろいろ

最近知った事

レ・ロマネスク(今頃ですが)

なんだこれは!!

ズンドコ節って楽しいんだ~と思って

ゆきに見せたら、ドリフだドリフだ!と

喜んでました

はは☆は、祝っていたも好きです



不思議な事

野球関係ですが、今から随分前に

日ハムの坪井選手が戦力外になって

その時点で、かなり不思議だったはは☆

そしてすぐ日ハムと再契約

いい選手だと思っていたからずっと謎だったけど

すっかり忘れていたはは☆は、

昨日坪井選手の引退を知って

思い出しました。

何か うまく言えないけど運みたいな物があるんでしょうね

坪井選手 お疲れ様でした。



驚いた事

眠くなりながら、ふと見つけた甥っ子の

Twitterをフォローしてしまっていたこと

甥っ子が、つぶやきにくくなったらいかん!

反対に言えば、はは☆もつぶやきにくいかもしれん!(何をつぶやく気だ?)

絶対見たことは、内緒にしようと

思ってたのに、見ながらうたた寝した時に

押してしまったらしい・・・

これからは、眠くなったらまず携帯を

置こうと思う



むかっとする事

ゆきと、外で話す時、

はは☆が、これ違っとうよ!とか言うと

そばに誰か居る場合、必ず悲しそうに

ごめんなさい と言う

なんの策略だ!鬼嫁を印象づけたいのか!

誰もいないと、知らんかったもん!とか

言うくせにさ!



見たくない物

ドラマの泣く場面での女優さんの

大量の鼻水

実生活では、あんなツララのような

鼻水たらしながらは、泣かない

どうにかして欲しいと思ってしまう




いろいろ呑気に書いてる途中で

りんの散歩に行ってきました。

始めから飛ばして、これは!ウンチの予感と、喜んだはは☆

しかし、現実は・・・

ゆるーいウンチと 血がポタポタ

あゝあああああいあ~

間をおかず、二度目のウンチと 血ポタポタ

病院の薬を飲ませてたのに、血がでるなんて

違う病院に行こう!と決めて

先に銀行に行ってきます





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア