めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPプレゼント ≫ うふふっふ

うふふっふ

うふふっふ~のうふふっふ

はは☆の好きな物を頂いちゃいました





この綺麗な紫のつぶつぶ

うふふっふ 食べるのが楽しみ

って、本当は写真撮った後1房食べました

美味しかった~

楽しみながら食べさせてもらいます

ありがとうございました。



その後、お餅食べたいな~

ホームベーカリーで作ろうかな?って

思ってたら、

同じマンションの方が子供さんの

1歳の誕生日に、大きな紅白のお餅を

飾ったのでどうぞ

と、切り分けた紅白のお餅を持って来て

くださいました!

なんて日だ!!

こんなに食べ物にツイてるなんて!!

今夜は、お餅入りのお好み焼き作ろうかな


ホームベーカリーと言えば、

去年の11月に買ったのですが、

何故か食パンの上の部分だけ

焼き色が付かず、白いまんまになって

それでも焼けるので使っていたんですが

ちょっと聞いてみよう!と

メーカーに電話したら

交換してもらえることになりました。

明日新しいホームベーカリーがくる予定

聞いてみるもんですね


りんと猫の距離を少し縮めてみよう

と思って、対面させる事にしてみました

りんが寛いでるソファーに

猫を抱っこして座って

りんと猫をゆっくりなでなでして

穏やか~に過ごしてみようと思ったら

はは☆指をガブッと、猫に噛まれて

アッと言う間に終了

でも、りんがビビり気味で

大丈夫かな?




ストレスにならないように

少しずつ慣れてもらってもらおう

里親さんが見つかることは、

奇跡かもしれんしな・・・



Comment

編集
ニャンコさん、ちょっとパニクっちゃったのでしょうか?^^;
最初はニャンコさんの方はケージに入れた状態で対面させて慣れてから出してあげた方がいいかもですね
りんちゃんにとっては闖入者ですものね^^;
なんとかふたりが仲良くなれますように^^
2014年08月19日(Tue) 21:32
Akikiさんへ
編集
> ニャンコさん、ちょっとパニクっちゃったのでしょうか?^^;
> 最初はニャンコさんの方はケージに入れた状態で対面させて慣れてから出してあげた方がいいかもですね
> りんちゃんにとっては闖入者ですものね^^;
> なんとかふたりが仲良くなれますように^^

猫は、りんのことは平気そうでした
どちらかと言うと、りんがパニクりぎみで・・・
どうなるのかな?
ふたりが、体調をこわさずに仲良くなれると
いいんだけど ケージ越しからはじめます
2014年08月20日(Wed) 10:27
編集
ネコ苦手のりんははさんも、猫を抱っこできるよう
になったんですね!たのもしいですよ!
2014年08月20日(Wed) 21:03
カイくんさんへ
編集
> ネコ苦手のりんははさんも、猫を抱っこできるよう
> になったんですね!たのもしいですよ!

そうなんです!私抱っこ出来るようになったんですよ
でもふにゃふにゃしててびっくりするし、
膝の上に乗せてると登ってきてどっきりしてます

2014年08月21日(Thu) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア