めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP天気 ≫ 雨

雨が凄くて被害が出てる地域がありますね

被害が広がりません様に

祈ることしか出来る事がありません。

いつ何処で起こるかわからない

ゲリラ豪雨と、河川の氾濫、土砂災害等

気をつける範囲では防ぎきれない事が

多いですね





今朝は、こちらも雨が強かったので

都市高の下へ散歩に行きました。

いつもより時間がかかってしまったので

朝ご飯は、コンビニのパンで

済ます事にして、ゆきとはは☆2個ずつ

パンを買って帰り食べてたら

ゆきが2個完食後、何故かはは☆が

食べてる途中のパンを食べ始めて

??なんで食べるん?と思ったけど

何も言わずに見てたら

ゆきが申し訳なさそうな顔で、

はは☆を見たので、

わかったならいいのよ!

謝るんでしょって思い待っていると

ごめん、もう食べきらんって

人のパン食べきる気やったんかい!!

どうしてはは☆のパンを食べきろうと

思ったのか?

それが不思議すぎて

うん大丈夫!とだけ言ったはは☆

ゆきに、完食使命感でも

あったんかな?

はは☆は、答えた通り大丈夫で

残りのパンを完食いたしました



そんな朝食に張り付いて

少しでもパンのおこぼれをもらおうと

頑張ったりんは、

すこーしだけのパンをもらって

満足して、スヤスヤです






大変な被害があった時に

我が家のちっちゃい話で失礼しました。



Comment

編集
今回の大雨被害は知人や友人も多く住んでいる地域なので心配。
姪っ子も広島市内で一人暮らしなので気がかりでしたが、こちらはまったく問題なくて安心。
こんな時は、かえってなんでもない話題の方が気が休まりますね^^
パンを横取りされても怒らないりんはは☆さん、優しい~^^ わたしはだったら、たぶん文句言っちゃうわ^^
2014年08月21日(Thu) 15:34
Akikiさんへ
編集
> 今回の大雨被害は知人や友人も多く住んでいる地域なので心配。
> 姪っ子も広島市内で一人暮らしなので気がかりでしたが、こちらはまったく問題なくて安心。
> こんな時は、かえってなんでもない話題の方が気が休まりますね^^
> パンを横取りされても怒らないりんはは☆さん、優しい~^^ わたしはだったら、たぶん文句言っちゃうわ^^
姪っ子さん無事でよかったです。
お友達とは連絡取れましたか?心配ですね
私も友達に連絡したら大丈夫だったのでホッとしました。

パンでしょ・・・なんのつもりなのかわからないんですけど
食べ終わってから文句を言う 私ってそんなイヤな女なんですよ
昨日は残ってたので言わなかっただけ
腹黒🎵です
2014年08月21日(Thu) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア