めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ 並べてみた

並べてみた

今日も猫のトイレ掃除をして

平々凡々な日々です。

この毎日に感謝しなくてはいけません

被害がどんどん明らかになっていきますが

被災者の方達へお見舞い申し上げます

体調を壊されません様に





昨日猫を抱っこしたと書いたら

カイくんさんに、頼もしくなったと

褒められたので、今日も抱っこしてみました

(調子づくはは☆)





はは☆愛用のステテコの上で

緊張気味の猫

の横に




緊張気味のりん

この前にケージ越しに対面させて

いい感じだったのでソファーへ移動

でもやっぱり緊張するみたい

ここは、やっぱりおやつの力を借りて





並べてみましたが、視線合わさず

お互い遠慮気味でした

今日は、2~3分だけでしたが

少しずつ延ばしていこうね



季節外れの毛布は、ちょっと使う事があるので置いてます

気にしないでください 避ければよかった😫





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月21日(Thu) 18:14
鍵コメントA様
編集
ありがとうございます。
早速!見に行きます
2014年08月21日(Thu) 18:36
編集
目良くなったみたいですね!自分から見てみると、
最高の2ショットですよ(笑)
後、数週間で一緒に寝てそうですね。
今後楽しみです!
2014年08月21日(Thu) 20:53
カイくんさんへ
編集
> 目良くなったみたいですね!自分から見てみると、
> 最高の2ショットですよ(笑)
> 後、数週間で一緒に寝てそうですね。
> 今後楽しみです!

目の瞬膜は、引っ込みました
でも黒目の大きさは、左右大きさが違うので
薬続行中ですよ
ツーショットは、今日は猫に拒否されました。
ケージから出そうとしたら絶対嫌だ!
って事で、また今度
ゆっくりやっていきます
2014年08月22日(Fri) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア