めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 被害妄想中

被害妄想中

今朝とってもうるさくて目が覚めたはは☆

結構な雨と雷

この雨雲が中国地方に向かいません様に

と、祈らずにいられませんでした

朝の散歩は、都市高下へ行きました

雷ピカピカゴロゴロで、

りんの前では、怖がらないと決めてるはは☆ですが

思わず、ひぇーあぅーとかででしまうので

目を開けたり閉めたりして、

ピカピカだけでも見ないようにしたのに

運悪く、開いた時に光ったりで

ぐったり疲れる散歩になりました

そして今、とってもいい天気です

もう雨ばっかり!だから

少しでも青空が続きますように


今日お昼にお蕎麦が食べたくなったはは☆

コンビニでどん兵衛買ってしまいました

でも、普通サイズのが無くて

特盛サイズを買ったら




お箸を3本も付けてくれた・・・

こ、これは3人位で食べるサイズなんだろうか?

えーえーはは☆一人で食べましたけど!!!


普段は、2人前買ってもお箸1膳ですよね?

ってほぼ決定のように言われるのに

何故今日は、3膳なんだよ

はは☆を惑わす作戦か?(被害妄想中)





Comment

編集
りんはは☆のブログ、和むわ〜👍

りんちゃん&猫ちゃんの体調はどんなですか?
動物病院はやはりしっかり選んであげないといけないね。
私は過剰な投薬や治療はあまり望まないので、それを基準に選んでるかなぁ…。

りんちゃんと猫ちゃんの距離、少しずつ縮まるといいね(*^_^*)!
2014年08月23日(Sat) 19:57
bs*momへ
編集
> りんはは☆のブログ、和むわ〜👍
>
> りんちゃん&猫ちゃんの体調はどんなですか?
> 動物病院はやはりしっかり選んであげないといけないね。
> 私は過剰な投薬や治療はあまり望まないので、それを基準に選んでるかなぁ…。
>
> りんちゃんと猫ちゃんの距離、少しずつ縮まるといいね(*^_^*)!


 ありがとう~
 りんは回復しました!
 猫は、まだお薬飲んでます この薬が終わったら
 終わった時の状況で様子を見ることにしてるの
 これ以上は良くならないかもしれないけど 
 神経を刺激する薬で 長くは飲めないらしい
 薬を飲ませすぎるのも本当に嫌だもんね 

 りんと猫の距離もそうだけど 私と猫の距離も
 ゆっくりゆっくり時間をかけていくよ
2014年08月23日(Sat) 21:22
編集
雷、わたしも大嫌いです。
りんははさんと同じく、みくの前では怖がったらイケナイ~っと思って、
頑張ると、疲れます。(笑)
ついつい「キャ!」とか声出ちゃうんですよねー。

りんちゃんと猫ちゃん、少しずつ仲良しになるといいですね~。
猫ちゃんのお名前は~?
2014年08月24日(Sun) 11:33
ばななんさんへ
編集
ばななんさんも雷ダメなんですね
でも キャッなんてかわいいです!

私はかなりおっさんのように驚きます
我慢も辛いですよね いつ来るかわからない
相手ですもん もう来ないで〜!と
願わずにいられません。
猫の名前はありません・・・まだ里親探しを
諦めてはいないのです でも今福岡に里親詐欺をしてた人が来ているという情報があって
ちょっと様子見してます ある程度時間が経って里親さんが見つからなければ、名前を付けるつもりです
2014年08月24日(Sun) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア