めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP迷子 ≫ 追記あり 柴犬保護中

追記あり 柴犬保護中

追加情報あり

本日保護主さんが、迷子の柴犬を警察に連れて行かれました。

色々な家庭の事情もあるので、その事に関しては書きません。

柴犬の命のカウントダウンが始まります。

少しで情報が広がり、飼い主さんの元に届く事を祈るしかありません。

どうか宜しくお願いします。


柴犬 女の子 保護

はは☆のお友達家族が 柴犬の女の子(老犬)を保護しました。

拡散していただければ助かります。

IMG_0805[1]

IMG_0806[1]


IMG_0807[1]


保護情報  
 
保護した場所      福岡市博多区吉塚駅 東口近く

保護した日        8月23日(土)
 
首輪・ハーネス等    首輪もハーネス等なし  首輪をつけていたような跡はあるそうです
               写真で付けてる赤いハーネスは 保護主さん宅の物です

性別など          女の子 かなりの老犬のように見えます
                目の周りが黒く目ヤニが出ているそうです

性格             おとなしく人懐っこい


昨日 福岡県も雨と雷が凄かったので その時に脱走した可能性もあると思われます

昨日以降 ご近所のワンちゃん見てない等の情報でも構いませんので

よろしくお願いします。


情報がある場合は、 こちらのコメント欄までお願いします


Comment

編集
歳を取ったから捨てられちゃったのかな~?
そんなことは信じたくないけど、ままあることなので心配です
雷や花火でパニックを起こすと信じられないぐらい遠くまで行ってしまうこともあるみたいなので飼い主さんが探していても分からないのかもしれませんね
近隣の動物病院とかで訊ねてみるのもいいと思うけれど、警察がいつまで預かってくれるか・・・がね・・・
なんとか飼い主さんが見つかるよう祈ってます
2014年08月24日(Sun) 15:01
Akikiさんへ
編集
捨てられたのかな?前に捨てる人は、山や海とかに捨てやすく、住宅街などで迷ってる場合は、迷子の可能性が高いって聞いた事があったんで、僅かな可能性にかけてみたかったんだけどね
この後、私に出来ることは何か?考え中
駅にしたら2〜3駅だから 行くかな?
行って何が出来るのか?
わからないこと多いわ 困った
2014年08月24日(Sun) 15:13
編集
小夏も大きな音がすると突然走りだしたりしますからね~
飼い主さん見つかるといいですね
2014年08月24日(Sun) 16:20
小夏マミーさんへ
編集
> 小夏も大きな音がすると突然走りだしたりしますからね~
> 飼い主さん見つかるといいですね


いつもありがとうございます。
そうですよね、大きい音に驚いたら走ってしまいますもんね

今は早くお家に帰れるように!ということだけ
考えて行動してみようと思います
2014年08月24日(Sun) 19:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月24日(Sun) 20:34
編集
http://koryu04.exblog.jp/23238146/
こちらに記事を張りました。
最近は雷雨で迷子犬急増しているようですね。。
早く家に帰れますように!!
2014年08月24日(Sun) 22:55
鍵コメントP様
編集
コメントありがとうございます。
助かります。
2014年08月24日(Sun) 23:27
香龍さんへ
編集
> http://koryu04.exblog.jp/23238146/
> こちらに記事を張りました。
> 最近は雷雨で迷子犬急増しているようですね。。
> 早く家に帰れますように!!


いつもいつもありがとうございます。
助かります。この前の雷の影響かな?って思います
飼い主さんが、探そうとして下さるといいんですけどね
2014年08月24日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

迷子のお知らせ(福岡県)
あまり時間の猶予がなさそうなので 福岡県の方からのアクセスはほとんどない「ろば耳
2014年08月24日(Sun) 15:13
プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア