めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP迷子 ≫ 期限切れ

期限切れ

期限切れ・・・

もう確認の電話できない・・・

おばちゃん なんにも出来なかったよ

迷子柴犬 ごめんね

本当にごめん



Twitterで拡散して下さった方々

ありがとうごさいました。

お礼の仕方がわからないので

こちらで書かせてもらいました。

拡散して下さったのにごめんなさい


ブログで応援して下さった方々

転載して下さった方々

ありがとうごさいました。

お騒がせしてごめんなさい。






スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れさまでした
本当に、本当に、お疲れさまでした
名前も分からないままだけど、きっとあの子にはりんはは☆さんがものすごく頑張ってくれたこと伝わっていると思います
もう二度とこんな切ない思いをすることがないように祈るだけですね
これから貼ったビラの回収など骨も折れるし気が滅入る作業だろうと思うけど、何も手伝ってあげられなくてごめんなさい
あの子のお母さんやお父さんの代わりに、わたしも今夜はあの子のことを思って過ごします
そして、明日からはまた元気に我が子を見ないとね・・・
りんはは☆さんも辛いだろうけど、元気を出してくださいね
2014年09月02日(Tue) 21:14
編集
お疲れさまでした。
色々と考えさせられますが飼い主が探してるのであれば保護されているので見つけられたはずです。
そんなこの子が可哀想でなりません。
最後まで責任を持って飼って頂きたい。
ただそれだけです。
2014年09月02日(Tue) 22:16
編集
りんはは☆さん、ほんとにお疲れさまでした。
昨夜一度訪問したのですが、いろいろな思いがあり過ぎて
コメを残すことが出来ないままになってしまいました。
この子の身にいったい何があったんでしょうね。
この切なさ、やりきれなさは
どこにぶつけたらいいんでしょうね。

りんはは☆さん、お疲れは出ていませんか?
体調をくずさないでくださいね。





2014年09月03日(Wed) 13:40
編集
りんはは☆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
この子を救いたいというりんはは☆さんの気持ちは
十分伝わっていると思います。。。

悲しいけれど、これが現実で
これが今の日本の制度で
身勝手な飼い主の結果なんですよね。

これでは、何のための登録なのか…
行政は登録料だけとって、なんの対策もとってない!!って話ですよ-_-#
鑑札も首輪に付けてもらわなければ
配布の意味もないです。。。

鑑札ではなくてマイクロチップにして
各、関係機関に読み取り用の機器を置いてほしいです!
行政はもっと真剣に取り組んで!!
って叫びたいです…

すいません(>_<)
思わず愚痴ってしまいました(^^ゞ
2014年09月03日(Wed) 17:06
編集
悲しまないで頑張って!
2014年09月03日(Wed) 19:04
Akikiさんへ
編集
> お疲れさまでした
> 本当に、本当に、お疲れさまでした
> 名前も分からないままだけど、きっとあの子にはりんはは☆さんがものすごく頑張ってくれたこと伝わっていると思います
> もう二度とこんな切ない思いをすることがないように祈るだけですね
> これから貼ったビラの回収など骨も折れるし気が滅入る作業だろうと思うけど、何も手伝ってあげられなくてごめんなさい
> あの子のお母さんやお父さんの代わりに、わたしも今夜はあの子のことを思って過ごします
> そして、明日からはまた元気に我が子を見ないとね・・・
> りんはは☆さんも辛いだろうけど、元気を出してくださいね


くじけそうな時いつも励ましてもらって、本当に力が出ました。
ありがとう 感謝でいっぱい
ビラの回収に行こうと思ったら雨で まだ完了してないの
あの街に自転車で行くことは、もうないだろうから
ゆっくり行って来たいと思います。
迷子柴犬の飼い主さんには、もう二度とワンコとの暮しを
しないで欲しいと・・・いーや絶対ダメだ!と言いたい
2014年09月04日(Thu) 06:19
カン吉パパさんへ
編集
> お疲れさまでした。
> 色々と考えさせられますが飼い主が探してるのであれば保護されているので見つけられたはずです。
> そんなこの子が可哀想でなりません。
> 最後まで責任を持って飼って頂きたい。
> ただそれだけです。

ありがとうございます。疲れてます・・・
飼い主さんがご高齢の方で探し方わからないのかな?
って思ってたけど、わからないなら誰かに聞かなくちゃね
迷子柴犬は、かわいそうな事になってしまった・・・


2014年09月04日(Thu) 06:25
めぐままさんへ
編集
> りんはは☆さん、ほんとにお疲れさまでした。
> 昨夜一度訪問したのですが、いろいろな思いがあり過ぎて
> コメを残すことが出来ないままになってしまいました。
> この子の身にいったい何があったんでしょうね。
> この切なさ、やりきれなさは
> どこにぶつけたらいいんでしょうね。
>
> りんはは☆さん、お疲れは出ていませんか?
> 体調をくずさないでくださいね。


めぐままさん、私の愚痴を聞いてもらってありがとうごさいました。
本当に、気持ちが整理できて助かりました。
迷子柴犬は、助けられなかったけど・・・
何処に気持ちを持っていったらいいのか?わからないまんまですが
実際には、見たことのない迷子柴犬ですが、忘れないようにしたいと
思ってます。

2014年09月04日(Thu) 06:35
凛&結ママさんへ
編集
> りんはは☆さん
> お疲れ様でしたm(_ _)m
> この子を救いたいというりんはは☆さんの気持ちは
> 十分伝わっていると思います。。。
>
> 悲しいけれど、これが現実で
> これが今の日本の制度で
> 身勝手な飼い主の結果なんですよね。
>
> これでは、何のための登録なのか…
> 行政は登録料だけとって、なんの対策もとってない!!って話ですよ-_-#
> 鑑札も首輪に付けてもらわなければ
> 配布の意味もないです。。。
>
> 鑑札ではなくてマイクロチップにして
> 各、関係機関に読み取り用の機器を置いてほしいです!
> 行政はもっと真剣に取り組んで!!
> って叫びたいです…
>
> すいません(>_<)
> 思わず愚痴ってしまいました(^^ゞ

ありがとうございます。
今回迷子柴犬の飼い主さんを探しながら
ずっと思ってた事です!
福岡は、殺処分が何年か前迄日本一だったので、
マイクロチップの読み取り機器は、動物愛護センターには
あるようです
でも、犬と暮らすと決めた時に絶対マイクロチップ挿入が必須事項に
ならなければいけないですよね
なんだかこの話をしだすと、イロイロ湧いてくる〜!
私の負けん気も少し復活してきた! 元気も出てくる気がします
ありがとう
2014年09月04日(Thu) 06:47
カイくんさんへ
編集
> 悲しまないで頑張って!

ありがとうございます。
普通に戻れる位までは、頑張ります!
2014年09月04日(Thu) 06:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア