めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP迷子 ≫ 感謝とヘタレの独り言

感謝とヘタレの独り言

3日、4日 はは☆が、

迷子のビラを回収に行こうとすると雨

昨日やっと晴れたので

もう自転車で行くことはないと思う町へ

行ってきました。

カメラに残った画像を元に

貼ってまわった場所を見つけて

無事全部回収終了(1枚だけ誰かが回収してくださってました。すみません)

快く貼って下さったマルショク(スーパー)にも挨拶

従業員の方の優しい言葉にウルウル

マルショク吉塚店大好きです!


最後のビラを回収していると

どうなりました?と聞かれ

その方の子供さん達と心配して下さったようでした

とっても気さくな方で、

猫の事をイロイロ相談させてもらって

猫の虫除け首輪をつけるといいよ

と、教えてもらい

今から猫のイロイロな物を買い物に

行くから一緒に行きましょう!って事になり

連れて行ってもらいました。

このブログを見られることはないかもしれませんが

ありがとうございました。

はは☆の全く知らない町だった吉塚に

すっかりお世話になりました。


今回、はは☆

迷子柴犬の救出の事と

素人のはは☆に出来ることなんて

本当に僅かな事だなぁ と言うこと

ひとりで何してるんだろう?って事を

自転車のペダルこぎながら考えてました

勝手に始めた事とは言え

正直キツかった

結果的に救えなかったし

当分、もしかしたら今後ずっと

こういう事は、したくない・・・気分


でもこんなに出会う人達に感謝する事を

経験させてくれた迷子柴犬にも感謝


これからは、りんと猫そしてゆき

家族を大事にしていきます。














Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月06日(Sat) 12:58
編集
何とかしたいと思いつつ
なんの行動も起こせない私…
りんははさんの行動は凄いことだと思います。

最近は盲導犬を傷つけたり
虐待…悲しい話が多くて胸が痛みますよね

少しでもこんな事件がなくなるといいなと
切に願います。

いっぱい動いて下さって
ほんとにありがとうございます❗
2014年09月06日(Sat) 20:59
鍵コメントk様へ
編集
コメントありがとうございます。
それぞれの考え方や環境もあると思います。
私には今時間があっただけです。
2014年09月06日(Sat) 21:07
nezuさんへ
編集
いやーーーっありがとう
私どれだけ元気を貰ったことか!
プレゼント嬉しかった〜
凹んでで、どうしようもない時だったから
助かったよ
今度ブロクに載せる予定だよ〜

2014年09月06日(Sat) 21:11
編集
りんちゃんとにゃんこさん、微妙に距離が縮んできてませんか?^^
名前がついて「うちの子」になる日も遠くなさそうですね~
猫のことを色々教えて下さった方…きっと、あの迷子の柴わんこさんが、同じ迷子のにゃんこさんのために巡り会わせてくれたんですよ^^
2014年09月07日(Sun) 16:40
Akikiさんへ
編集
> りんちゃんとにゃんこさん、微妙に距離が縮んできてませんか?^^
> 名前がついて「うちの子」になる日も遠くなさそうですね~
> 猫のことを色々教えて下さった方…きっと、あの迷子の柴わんこさんが、同じ迷子のにゃんこさんのために巡り会わせてくれたんですよ^^

猫の方が堂々としてるの・・・
りんは、出来るだけ近寄りたくないみたい なかなかだよ
そっか〜迷子柴犬が会わせてくれたのかな?
とっても嬉しい出会いだったから、迷子柴犬のおかげだね

2014年09月08日(Mon) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア