めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい物いただきました!TOPプレゼント ≫ 嬉しい物いただきました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しい物いただきました!

はは☆最近忙しかったのですが、

元気の出るいいもの頂いたんですよ





りんのしっぽがめっちゃかわいいでしょ

ご近所のnezuさんの手作りです

気持ちが、ほっこりして癒されたよ
nezuさん ありがとう!



そして、短大の時の友達から

突然届いた物は、





海からの贈り物と、

友達のお母さん手作りの味噌

とっても美味しい~ので

大事に大事に食べてます。

ありがとう I子!



優しい贈り物が、心にしみた

はは☆でした~



猫にピンクの虫除け首輪をしてみたら

とっても猫らしく見えるようになって

ゆきと遊んだり楽しそう





猫がゆきと遊ぶのが、心配なりん





まだまだ猫が怖いみたいなのと

ちょっとヤキモチ焼いてるみたい

一緒に遊べる日は来るのか?



Comment

編集
りんちゃんと同じ色のネコだしそろそろ仲良くなりそう!
りんちゃんの首から下の、モコモコした上品な白い毛、たまらんですわ。
ネコの名前はどうするんですか?
2014年09月09日(Tue) 20:50
カイ君さんへ
編集
なかなか仲良くならないよ〜
りんがとっても嫌がってるの
うーーんどうしたもんかな?と悩みます
今年いっぱいは、名前付けない予定です
りんとの相性が大事だからね
どうなるかな?
2014年09月10日(Wed) 17:56
編集
これってガラスですか?明りにかざしてみるのもよさそうですね~^^
イラストのりんちゃんの尻尾、本物と同じぐらい可愛い!^^
にゃんこさんのピンクのカラーも白毛に映えていいですね^^
犬と猫って、思っている以上に仲良く暮らしている子が多いですよね りんちゃんとにゃんこさんも早く仲良くなれるといいですね~^^なれなくても、お互いに干渉せず暮らせれば大丈夫なんですけどね><
にゃんこさんの方はもう新しい家族が出来たって信じてるんじゃないかな~^^;
2014年09月10日(Wed) 23:43
Akikiさんへ
編集
> これってガラスですか?明りにかざしてみるのもよさそうですね~^^
> イラストのりんちゃんの尻尾、本物と同じぐらい可愛い!^^
> にゃんこさんのピンクのカラーも白毛に映えていいですね^^
> 犬と猫って、思っている以上に仲良く暮らしている子が多いですよね りんちゃんとにゃんこさんも早く仲良くなれるといいですね~^^なれなくても、お互いに干渉せず暮らせれば大丈夫なんですけどね><
> にゃんこさんの方はもう新しい家族が出来たって信じてるんじゃないかな~^^;


ガラス絵の具で書いてくれたそうです
明かりにかざしてみてもいいかもしれない!本当だ
しっぽがたまらんのですよ!かわいさがしっぽだけで充分表現できてるなんて凄い!
作品です
猫は、もう家族の一員だと思ってると思う
ゆきが、可愛がってくれるので ゆきを見ると
おいたーん!おいたーん!とにゃーにゃー言ってます
後は、りんと私 私がこんなんだからりんもイマイチ
なのかもしれないけどね

2014年09月11日(Thu) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
