めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 久しぶりに

久しぶりに

久しぶりにりんとゆっくり朝の散歩を

楽しみました。

ゆきが朝早く出たので

明るくなってから出発









りんもなんとなく嬉しそうで

はは☆も朝から幸せな気分

りんの事、安心してて

いつも我慢ばかりさせてたから

また、ゆっくり歩こうね




昨日、新品がやってきました



小さな物でも新品は、ちょっと嬉しい

コーヒーメーカーです

今迄使っていた物は、はは☆の後輩が

福引で当てた物で15年位使って

出来上がったコーヒーがたまる所

(なんて言うんだっけ?)が

ガラス製で割れてしまったので

買い換えました

もう割らない様にステンレス

美味しいコーヒーが飲めるかな?

今からいれてみよう!

楽しみ~





猫の事ですが、

なかなかいろんな葛藤がある毎日です

りんが無理しない範囲での共生の事

はは☆の気持ちの問題

これがかなり根深くて、辛い

はは☆の気持ちが

すっかり猫好きになったように

思われたかもしれませんが、

無邪気に甘えてくる猫を見て

どうしよう・・・

抱っこしたら愛情が沸くんじゃないか?

と、毎日抱っこしてますが

どうしよう・・・の毎日です

こんなに難しいとは思ってなかった

病気もあるから里親も見つからない

野良猫に戻す事も出来ない

ってわかってるんです

だから、本心から家族になれる!

と思う日迄、名前は付けないでいようと

思ってます。

ゆっくり見守ってもらえたら

嬉しいです。


ゆきは、もう猫を受け入れています

可愛がってくれる

猫が来る前から飾っているタペストリー





この柄にゆきが気付いたのが一昨日

言われてびっくりしたはは☆

柴犬の表情が、りんと一緒だ

タペストリーを送ってくれたあの人は

予言者なのか?

タペストリーの絵の様な毎日を

送れるのはいつだろう?


予言者さん元気かな?





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア