めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 我が家の問題

我が家の問題

最近ゆきが、ノンフライヤーが欲しいと言い出して

色んなノンフライヤーや

ノンフライヤー+オーブントースター

ノンフライヤー+オーブントースター+レンジを物色

店頭で確認したり、価格.comで調べたり

口コミを見てみたり

はは☆は、そんなに欲しくなかったんです

物としてはいいと思うんだけど置き場所が無くて

はは☆が、調べる割に動きが遅いと感じたゆきが出資してもいいと言い始めた!

そんなら買うかな~と

今迄より真剣に調べた結果ノンフライヤー機能のみの物が良さそう

メジャーな物では無くて、口コミでよかった物に決めて

我が家のノンフライヤー購入問題決着しました

唐揚げやフライドポテトを罪悪感なく食べれる日がもうすぐそこに

って美味しく出来るのか?

我が家のノンフライヤー活用問題に発展しないよう頑張ろう!




今年の夏は、はは☆の大好きなマルタイの冷やし中華を

どこのお店でも見なかった

販売中止なのか?と心配になって調べると

はは☆と同じような人がいて

知恵袋みたいなところで質問されてたので見てみたら

ちゃんと今年も売ってましたよ!の回答と写真が載ってた

質問者さんからの ありがとうの返答もなかったけど

その理由が、はは☆はわかる気がした

その写真の物ではない・・・

本当にどうしちゃったんだろう?

ちょっと美味しいラーメン系の冷やし中華が出てきて

マルタイの冷やし中華は消えたのか?

あの冷やし中華を食べなかった夏は何十年ぶり

うーーーん寂しい

はは☆の冷やし中華問題 大問題!

食関係ばかりの文字だらけ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア