めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 今日も重いぞ

今日も重いぞ

先日、久しぶりに





大好きなコストコに行ってきました

買う物が決まっていたので スイスイ~っと移動してたらコレが目にとまって




猫缶ごっそり購入

飽きずに食べてくれよ~



猫を愛でるゆきと

自分も愛でて欲しいりん




仲良くやってるなぁ と、見てたら





少しずつりんに猫を乗せていくゆき

りんは、ゆきが触ってると思ったまんまでゆったり

猫は、りんの上に乗ってる事がわかっててキョロキョロ、ソワソワ

りん大丈夫かーーー?せ、背中わかってる?わかってるのかも・・・?

ゆきが居ると距離も縮まるのかな

こうやって見ると、りんの顔の茶色の部分もちゃんと写るなぁ

今朝、外でも白くならないように撮ってみた




うっすら茶色い!白くても茶色でもりんなら大好きだーーーーっ!と

朝の公園で激しく思ったはは☆でした

今日の愛情も重いぞりん!覚悟しな!










Comment

編集
柴ワンコも年を取ると白髪になるみたいですね!
カン吉先生のお母さんも赤柴から次第に白柴に変化中ですよ(汗)

2014年09月26日(Fri) 20:12
編集
りんちゃん、大分お顔が白くなってきましたか?
でも、赤柴さんは色が薄くなってもあまり目立たないですよ~最初から色白さんもいるしね^^
その点、黒柴は目の回りがどんどん白くなってきて、サングラスのまま日焼けしたみたいな逆パンダ顔になるので目立ちます^^;
まあ、どんな毛色でも我が子は可愛いですけどね^^

ノンフライヤー、我がダンナも一時期欲しがっていましたが唯一残っていたスペースに電気圧力鍋を買ってしまったので諦めました^^
今はヌードルメーカーが欲しくてたまらないようで毎日ネットで見ています^m^
2014年09月26日(Fri) 23:03
カン吉パパさんへ
編集
銀柴目指してるんだ!!(元気に宣言)
少しずつ白くなるけど、りん元々白かったから 結構老けて見られてきたのよ
私に似たようだわ
カン吉君のママは、オフ会の写真の中にいるのかな?じっくり見てみよう
2014年09月27日(Sat) 12:32
Akikiさんへ
編集
黒柴ちゃんってそうなんだ
サングラスもかっこいいかも
本当に年取って、益々愛情も増してきて
愛おしいです

ノンフライヤー私が買ったのは、
ダメかも・・・
何か出来たら載せてみるけど、きっと不味そうだと思う

ヌードルメーカーってあるんだね
ぼのぼのさんうどん作りたいのかな?
Akikiさんちで購入されるか?楽しみにしてますね
2014年09月27日(Sat) 12:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア