めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ばぁちゃんTOPはは☆ ≫ ばぁちゃん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ばぁちゃん

昨日からはは☆は、ばぁちゃんの側にいます。

姉が仕事をしながら、ばあちゃんに付き添っていたので 時間のあるはは☆帰りました

ゆきとりんも一緒に帰ってくれて ばぁちゃんに会ってそのまま帰って行きました

はは☆は、ばぁちゃんのベッドの横にベッドを置いてそこにパソコン持ち込んで

やっと出番だ!iphoneのデザリング!!!で、この記事書いてます

はは☆は、何日でもばぁちゃんの施設に泊まる覚悟で来たのですが

なんと!!!ばぁちゃんの状態が悪いなりにも落ちつき 泊まる必要がなくなりつつあります

食事は一切食べず点滴だけなので、このまま全快と言うことは難しいようですが・・・

で、一旦撤収することになりそうです

はは☆は、ゆきとりんのいる福岡へ帰ります

看取ることが難しくなるのですが、ばあちゃんと枕を並べる2日間が

とってもとっても幸せです

今ばぁちゃんには、はは☆に見えないお客様が来客中のようで

ずっとおしゃべりしてます  

たまにちゃんと単語がわかるのですが、 夕べは、「あんぱん」 「たしかに!」はわかりました

きっとあそこのあんぱん美味しい!なんていう女子トークだったのかも

今夜は おしゃべりもいいけど少しでもゆっくり寝て欲しいと思いますが

「もういい!」が聞き取れました 長生きも辛いのよ って言ってるみたいです


はは☆の数少ないいとこ達と今回会ったのですが、皆何故か犬を家族に迎えて暮らしてました

うちのこ自慢が始まってしまうと 長引くので お互いのワンコを褒めあう程度で終了

でも りんの褒められたところってね ぽっちゃりしてる!って所でした あはは




はは☆は、ばぁちゃんの人生の残りに少しでも寄り添えて幸せです





猫は、はは☆の友人宅に預かってもらってます 

とっても楽しく 先住犬とも仲良く遊んでいるそうです  しばらく預かってもらう予定です

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
