めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 出発TOPはは☆ ≫ 出発


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出発

やっと動ける位になったはは☆

熱がまた出ても知らんがな!

と、鼻息荒くしてなきゃダメだ!

って、わかってたつもりが

朝早い新幹線に乗ろうと思ったら

家を出る時になって、具合が最悪な状態になって

2時間遅い新幹線に変更

やっと出発です



今回、何故かばあちゃん所に行くのを阻まれているような気がする・・・

親不孝もだけど、ばあちゃん不幸だったもんな~

今更なんだ!ってご先祖様全員に意地悪されてるのか

それとも、はは☆を守ってくれてるのか?

守ってくれてると思うのには、理由があるのですが

書くとどうなんだろ?

気持ち悪がられるだけだろうなぁ



今日はばあちゃんに会えます

最期の最期で驚異的な頑張りを見せてくれてるばあちゃん

でも、辛そうで苦しそうで

何故逝けないのか?と、もがいているので

家族としては、点滴もやめて

苦しむ時間が長引かないようにしました

点滴は延命治療ではない!と言われたのですが

点滴だけで1ヶ月のばあちゃんに

まだ頑張れ!とは、言えません

後は、ばあちゃんに残っている生きる力が、燃え尽きるのを見守るだけです

どの位一緒に居られるんだろう?

はは☆にもわかりません

引潮の時間を調べて

今日の引潮乗り切った!と喜んだり

ばあちゃんは、辛いんだよなと思ったりです

人の一生って、なんだか切ないです



はは☆の膝の上で寛ぐりんです

はは☆の体とテーブルの間にハマってます



この前、ばあちゃんの所に行って

何日か会えなかったら、はは☆にべったりになってしまって

可愛いったらないんだけど、また今日から会えないなぁ





りん!ゆきをよろしく

ゆき!りんをよろしく




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
