めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ 里親募集

里親募集



性別 女の子
年齢 1歳半位
怪我 後ろ右足 現在は完治してます
済 避妊手術・ワクチン・血液検査
血液検査で猫白血病陽性でした

こちらは、福岡市ですのでお近くならお届けします

甘えん坊で、膝の上に乗ってきます
病気も発症せずに暮らしていける猫もいるようですので、宜しくお願いします


色々考えてたら 結構長く一緒に暮らしてましたが、
私の愛情は、りんに偏ってしまって
この猫には、あまり注げませんでした
それなら、もっとこの子に愛情を注いでくださる方と
暮らした方が猫も幸せなのかもしれないと思ったのと、
12歳のりんが、怖がる姿を見るのが辛くて
その内慣れるよ!と色々な方からアドバイスを頂いたのですが、
慣れる様子もなく5ヶ月が経過しようとしているので
里親募集する事にしました

どうか宜しくお願いします


猫キャリーバッグ・猫トイレ・食器・ベッド・かまくら等も一緒にお渡しします

当分この記事をトップにしておきます

Comment

編集
さやかは猫が大好きだから、一緒に暮らす猫が出来たらきっとすごく喜ぶと思うし、わたしも猫が大好きで出来るなら3匹ぐらい飼いたいのに・・・
自分の猫アレルギーがつくづく口惜しいです
ちょっとぐらいのアレルギーだったら薬で抑えて飼っちゃうんだけどな~
本当に残念で仕方ないです。近いからお迎えにだって行けるのにね・・・
早く優しい家族が見つかるよう祈ってます
2014年11月12日(Wed) 20:04
編集
なんとか家族に!と、みんな頑張ってみたけど、りんちゃんへの負担はどうしても消えなかったんだもんね。
うちの流菜もフレンドリーじゃないタイプだからわかります。
しかも相手が猫ちゃんなんだもん、仕方ないよぉ
やっぱり、りんちゃんの年齢も考慮したら、穏やかに過ごさせてあげたいし・・・

猫ちゃんにも早く新しい家族がみつかりますように!
2014年11月13日(Thu) 18:14
Akikiさんへ
編集
> さやかは猫が大好きだから、一緒に暮らす猫が出来たらきっとすごく喜ぶと思うし、わたしも猫が大好きで出来るなら3匹ぐらい飼いたいのに・・・
> 自分の猫アレルギーがつくづく口惜しいです
> ちょっとぐらいのアレルギーだったら薬で抑えて飼っちゃうんだけどな~
> 本当に残念で仕方ないです。近いからお迎えにだって行けるのにね・・・
> 早く優しい家族が見つかるよう祈ってます

Akikiさん猫アレルギーなんですね
私も若干あるみたいなんですよ
里親さん探し頑張ります もしご近所でどなたかいらっしゃつたら
猫を担いで伺います!Akikiさん家族に会えるのになぁ
兎に角、どうにか守れた命だから幸せになってほしいです
2014年11月13日(Thu) 20:20
セピックブルーさんへ
編集
> なんとか家族に!と、みんな頑張ってみたけど、りんちゃんへの負担はどうしても消えなかったんだもんね。
> うちの流菜もフレンドリーじゃないタイプだからわかります。
> しかも相手が猫ちゃんなんだもん、仕方ないよぉ
> やっぱり、りんちゃんの年齢も考慮したら、穏やかに過ごさせてあげたいし・・・
>
> 猫ちゃんにも早く新しい家族がみつかりますように!

りんの気持ちが第一だと思ったんで、頑張る!
りんも10歳を過ぎた辺りから、
新しいお友達となかなか仲良くなれなかったりしてたんで
猫も無理だったみたい
私が後先考えなかったのがいけなかったんだけどね
あー反省する事が多いわ
2014年11月13日(Thu) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア