めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 決めた理由TOPりん ≫ 決めた理由


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

決めた理由

久しぶりの更新が里親募集になってしまいました。

なかなか決断できないでいました

里親募集しても無理だろうって気持ちもあって

猫が人を嫌いにならないように、

毎日何回か抱っこしてなでなでしてました

それを見ていたりんをはは☆が触ると




しっぽを下げるようになってしまいました

そして、猫がにゃーとなくだけで

オロオロして落ち着きをなくすようになって

抱っこしてりんが落ち着くのを待つの繰り返しの日々

目を離した間に、遊ぼうと誘う猫に

壁際に追い詰められて小さくなってたり

イヤならイヤだと怒ればいいんだよって

言っても落ち込むばかりのりん

これ以上りんに辛い思いはさせられない

と、思ったので決断しました

私にとって大切なのは、りんです



りんの笑顔が戻る事を一番に考えて

頑張ってみようと思います


病院に貼ってもらうチラシの作り直ししようっと!

Comment

編集
ずっと更新が無いので何かあったのではと心配していました、随分迷われての結論です、
りんははさんの行動力!それでいいのではと思いますよ、今のままでは中途半端な気持ちで落ち着かないでしょうから、新しい飼い主が見つかると良いですよね、簡単ではないでしょうが、
りんちゃんが穏やかな気持ちで過ごせる事がやはり一番のように思います。
2014年11月12日(Wed) 17:59
花梨ハハさんへ
編集
> ずっと更新が無いので何かあったのではと心配していました、随分迷われての結論です、
> りんははさんの行動力!それでいいのではと思いますよ、今のままでは中途半端な気持ちで落ち着かないでしょうから、新しい飼い主が見つかると良いですよね、簡単ではないでしょうが、
> りんちゃんが穏やかな気持ちで過ごせる事がやはり一番のように思います。


何もなかったんですが、
今更ながら もっといい孫でありたかったと反省ばかりしてました
りんの様子をずっと見てて、やっぱり無理かな?と
でも見つからなかったら?ってことばかり考えてしまって
ダメですよね どうしても探すぞ!って気合いを
入れたいと思います
2014年11月13日(Thu) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
