めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ またまたイロイロTOPりん ≫ またまたイロイロ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたイロイロ

猫の里親さんが決まってから

気が抜けてるはは☆です

もう年末ですね イロイロしなくちゃいけない事もあるから

いつまでもぼーーっとしてる訳にいかん!

最近あったイロイロです

りんの健康診断に行きました

毎年行ってるのですが、まだ血液検査の結果は出てません

エコーで見たら、膀胱に石が3個!!

でも2ミリ位なので、自力で出るのを待つ事になりました

出てくれ~頼む

毎年の事ながら、ブルブル震えまくったりん

でも検査後、お腹空いた~を態度でしめしたらしく

先生がご飯を食べさせてくれたそうです

もちろん完食

怖いより食欲が勝ったようです

血液検査に問題がない事を祈るのみ




頭に乗っけたテープ

りんが付けると、リボンみたいに見えて素敵!と褒めまくったから

気に入ったのか?結構長い間付けたまんま ふふふ

このテープが貼ってあったのは



コタ君 アンちゃん てんちゃんのカレンダー

今年は、りんのカレンダーを作らなかったので

どうしようかな?と思ってた時に販売を知って、

やった!と購入 かわいい子達と過ごせる来年が楽しみです

がんちゃん ありがとう


もうすぐ、里親さんのもとに行く猫ですが

最近寒いからかまくらがお気に入りです



ちょっと離れて撮ったので画像が悪いですが

眠いのに、はは☆とりんをじーーっと見て

寝落ちするの繰り返しです

寝ているりんと猫を見てると

のんびりゆっくりな気持ちになれて

師走の慌ただしさから、少しだけ解放されます






Comment

編集
我が家もまったくお正月事が出来てません^^;
それどころかクリスマスの準備も出来てません><
今年はお友達へのプレゼントもなし、カードすらなし、という状態^^;
仏教徒だからクリスマスはどうでもいいのよ!なんて言い訳をひとりでしてますww
にゃんこさん、まだ名前は決まってないんですか?決まれば呼んで上げられるのにね~
お家に迎えてからじっくり考えて決められるのかな?^^
2014年12月21日(Sun) 22:36
Akikiさんへ
編集
クリスマスは、もう少し先だと思ってたら
明日イヴですね・・・
今年は、もうなんにもしないです
薬をずっと飲んでたら、胃も調子悪いし
このまま年越しは嫌なんで、体調整える事に専念します

猫の名前決まったんですよ
Akikiさんにも縁のある名前
お嬢ちゃんと同じ さくらちゃんになりました
それを考えながら猫の事を呼ぶと
ついつい さやか〜と言ってしまってます
2014年12月23日(Tue) 06:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
