めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 名前が決まりましたTOP ≫ 名前が決まりました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

名前が決まりました

もうすぐ新しい家族の元に行く猫の

名前が決まったと連絡をもらいました

どんな名前になるのか楽しみだったはは☆

きっと猫も楽しみだったよね




猫の名前は、さくらに決まりました!






かわいい名前を付けてもらって

本当にありがとうございます

もう我が家では、さくら~と呼んでます

初めて呼んだ時 不思議そうな顔をして

小さく ニャーと言ったさくら

きっと幸せになれるね

はは☆の知ってるさくらちゃんは

みんな幸せだもん

さくらには、年末までにシャンプーという

試練が待ってますが、頑張ろうね!

Comment

編集
にゃんこさん、名前決まったんですね~^^
さくらちゃん、いい名前だわ~ 付けた人のセンスがいいのね~^m^
きっと、べっぴんさんで賢くて、優しい子になりますね(もうなってるか)^^

我が家も昨日までわたしが歯の治療してて、クリスマス気分はゼロです^^;
りんはは☆さん、どうぞお大事になさってくださいね
2014年12月23日(Tue) 19:50
Akikiさんへ
編集
> にゃんこさん、名前決まったんですね~^^
> さくらちゃん、いい名前だわ~ 付けた人のセンスがいいのね~^m^
> きっと、べっぴんさんで賢くて、優しい子になりますね(もうなってるか)^^
>
> 我が家も昨日までわたしが歯の治療してて、クリスマス気分はゼロです^^;
> りんはは☆さん、どうぞお大事になさってくださいね

さくらちゃんっていい名前です
センスがあります!Akikiさん
あの猫の門出が益々明るくなった気分です

歯医者お疲れ様です 歯医者疲れますよね
私は、今日病院に行ったのですが、完治は年を越しそうです
腎盂炎を今度こそ繰り返さないようにしっかり治療します
いつもありがとうございます
2014年12月24日(Wed) 13:51
編集
さくらちゃん♡りんはは☆さんに助けてもらって本当によかったね!
幸せになるんだよ。

家は汚れていても年は越せるから、全て見なかったことにして(^^)
今はしっかり治そうね。
本当に無理しちゃダメです。お大事に♡
2014年12月24日(Wed) 22:01
bs*momへ
編集
> さくらちゃん♡りんはは☆さんに助けてもらって本当によかったね!
> 幸せになるんだよ。
>
> 家は汚れていても年は越せるから、全て見なかったことにして(^^)
> 今はしっかり治そうね。
> 本当に無理しちゃダメです。お大事に♡

猫は、猫が苦手の私でよく我慢してくれたよ
一回もシャーって言われなかったのが救い
シャーって言われたら怖くて触れなかったと思う
今度は、猫経験者(?)の方だから安心よ

体調は、いい感じだけど 薬は来年まで続きそう
もう体にガタが出だす歳だよ〜
掃除は、ぼちぼちになりましたが 年は越せるね
ありがとう
2014年12月25日(Thu) 14:05
編集
さくらちゃん、素敵な名前ですね!!
名前って不思議で
ほーんとそれに似合った顔つきになりすよね!!
うちのすみれちゃんも…すみれちゃんになりました(笑)

またお散歩いきましょー!
2014年12月26日(Fri) 22:57
編集
今年中に里親決まってよかった!
りんははさんのおかげで幸せになれたんですよ!
良かった!良かった!
2014年12月27日(Sat) 21:15
ねずさんへ
編集
> さくらちゃん、素敵な名前ですね!!
> 名前って不思議で
> ほーんとそれに似合った顔つきになりすよね!!
> うちのすみれちゃんも…すみれちゃんになりました(笑)
>
> またお散歩いきましょー!

本当だ!すみれちゃんはすみれちゃんだもんね

さくらもさくらになれるのか ?もっともっと可愛がられて

ほんわかピンクの似合う子になるのかもなぁ

でも可愛い名前でよかった!

後2晩寝ると旅立ちです

2014年12月28日(Sun) 06:40
カイ君さんへ
編集
よかったです
可愛い名前も付けてもらって幸せですよ〜
2014年12月28日(Sun) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
