めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ すっかり明けました!TOPりん ≫ すっかり明けました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっかり明けました!

はっ!と気がつけば すっかり明けてた2015

大晦日に、2014もお世話になりました〜って

記事を書いて更新したつもりが、下書きになってるのに気付いた元旦

あはは・・・はぁ〜

元旦に、ゆきの実家に行ったら

お義母さん入院してました・・・

お正月明けには退院出来そうですが、

点滴のみで過ごす病院でのお正月は、味気なさそうでした

急にお義母さんが、ゆきに話がある!と、言い出し

お正月は、りんはは☆の実家に行っていい!

お義母さんが許す!と言われ???

はは☆、ゆきが仕事のないお正月は、さっさと実家に帰ってたので

許可いるの?なんて思ってしまった鬼嫁です

ゆきに、今迄許可いるなんて知らんかった〜と言ったら

自分が入院してる事を気にせず実家に帰っていいって言いたかったんだと思うよ

と言われ、はは☆自身の性格の悪さを思い知った元旦でした



さくらの里親さんから写真や電話を頂いて

とっても可愛がられてる様子を聞かせてもらって安心しました

どうしてるかな?なんて少し心配だったのですが

さくらは、物怖じしない子だから心配無用のようです

物怖じしないさくらに、ビビリまくっていたりんは、

凄いです!部屋の中でも堂々とファンヒーター前を独り占め

20150104100142b39.jpg


今迄、さくらの気配を確認しながらキョロキョロしたてのに

のんびりゆっくり歩いて、足の毛を毟る事もなくなりました

そして、はは☆の膝に乗ってくる事もなくなり・・・寂しい

これからは、りん孝行したいと思います

今年ものんびりマイペースなブログですが、

宜しくお願いします






Comment

編集
ことしもどうぞよろしくお願いしまーす^^
結婚後初めてのお正月にダンナと2人でダンナの実家に行ったらだ~れもいなかった・・・^^;
それ以来、一度もお正月にダンナの実家へ行ったことない非情な嫁ですww まあ、ダンナの配属が変わって休みもなくなったんですけどね^^

さくらちゃんもいいお正月のようだし、りんちゃんも落ち着いて気持ちのいい新年を迎えられたようだし、よかったですね^^
2015年01月05日(Mon) 09:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月05日(Mon) 10:19
編集
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ゆきさんのお母様の入院、心配ですね。お大事になさってくださいね!


人生いろいろなことがありますが、前進あるのみです^^りんちゃんと一緒なら、大丈夫ですね(*^▽^*)

今年もよろしくお願いします!
2015年01月05日(Mon) 12:51
編集
実家でのんびりできたかな?
さくらちゃんもりんちゃんもりんははは☆も良いお正月だったようですね(*^_^*)

お義母様 早く退院できるといいですね。
りんはは☆が鬼嫁なら私はどうなるの〜〜?(^_^;)
今年も会えると嬉しいです❤︎
2015年01月07日(Wed) 15:18
Akikiさんへ
編集
> ことしもどうぞよろしくお願いしまーす^^
> 結婚後初めてのお正月にダンナと2人でダンナの実家に行ったらだ~れもいなかった・・・^^;
> それ以来、一度もお正月にダンナの実家へ行ったことない非情な嫁ですww まあ、ダンナの配属が変わって休みもなくなったんですけどね^^

 
Akikiさん 本当に?? ご実家の方達はどこに?
いやーーーっびっくりしたでしょう!!
お正月私もほとんど行きませんよ~毎年今年はどうするの?って義母に聞かれて
私の実家に帰ります!って言ってたんですけど 今はゆきの休みがほとんどないので
一人年越しが多いです


>
> さくらちゃんもいいお正月のようだし、りんちゃんも落ち着いて気持ちのいい新年を迎えられたようだし、よかったですね^^

御返事が遅くなったんでごめんなさい  お正月が遠い昔に思えますね・・・
さくらは、家族に呼ばれたりするとちゃんと返事をするようになったそうで
かわいがられてて嬉しい気持でいっぱいです
2015年01月22日(Thu) 09:09
鍵コメントP様
編集
コメントありがとうございます

さくらにつながっていた赤い糸があってよかった~と言う安堵の気持ちで年が越せて
本当に幸せな気持ちでした
御返事が随分遅くなってしまってごめんなさい
もう 極悪風邪治りましたよね??
2015年01月22日(Thu) 09:11
夢野サンママさんへ
編集
> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
>
> ゆきさんのお母様の入院、心配ですね。お大事になさってくださいね!
>
>
> 人生いろいろなことがありますが、前進あるのみです^^りんちゃんと一緒なら、大丈夫ですね(*^▽^*)
>
> 今年もよろしくお願いします!


 御返事が物凄く遅くなってしまってごめんなさい
 人生いろいろありますね でも私 苦労したことがないのでまだまだですが
 買ってでもしたい年齢でもないので ゆっくり自分の出来ることだけやっていきます
 りんと一緒にいられる幸せをかみしめながら
 今年もよろしくお願いします
2015年01月22日(Thu) 09:15
bs*mom へ
編集
> 実家でのんびりできたかな?
> さくらちゃんもりんちゃんもりんははは☆も良いお正月だったようですね(*^_^*)
>
> お義母様 早く退院できるといいですね。
> りんはは☆が鬼嫁なら私はどうなるの〜〜?(^_^;)
> 今年も会えると嬉しいです❤︎

 返事が遅くなってごめんね
 さくらも新しい家でかわいがってもらって りんものんびり一人っ子を堪能して
 いいお正月だったよ
 
 今年も会いたいね
 あの人は何をしてるんでしょうかね??
2015年01月22日(Thu) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
