めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP体調 ≫ しばらく

しばらく

なんて言うんでしょう?

待ち構え中って感じのはは☆です

ゆきがインフルエンザになりました

家で普通に、はは☆と食事したりして過ごしたので

もう うつるわ!と思いながら過ごした数日

くる!きっとくる!!

寝込んでも大丈夫なように、色々買い込んだりして

かれこれ一週間

はは☆ もしかして大丈夫なんだろうか?

気持ちが落ち着かない

頑張れはは☆

後一週間位様子みます!


今日、りんを自転車の前かごに乗せて 自転車に乗ってたら

Googleストリートビューのカメラ積んだ車とすれ違いました

いつか載るかな?



コメントのお返事遅くなってごめんなさい

もう少しお待ち下さい



Comment

編集
インフルエンザは体力勝負なところありますからね~^^
しっかり栄養つけて備えておいたら感染しても割と大丈夫かもですよ^m^
グーグルカー、わたしも散歩中に出会ったことありますけど、残念ながらカメラにカバーを掛けて移動中でした><
りんはは☆さんとりんちゃんの華麗なグーグルデビュー楽しみだな~^^
2015年01月16日(Fri) 23:41
編集
インフルエンザ流行ってるね…
加湿と栄養と睡眠が大事みたい。
夫婦で寝込んじゃうと、りんちゃんお散歩行けなくなっちゃうから
感染してないといいね。
ゆきさん お大事に♡

我が家はさっきダンナから電話あり…
足の小指 骨折したって‼︎やだ〜(*_*)
2015年01月17日(Sat) 15:14
Akikiさんへ
編集
> インフルエンザは体力勝負なところありますからね~^^
> しっかり栄養つけて備えておいたら感染しても割と大丈夫かもですよ^m^
> グーグルカー、わたしも散歩中に出会ったことありますけど、残念ながらカメラにカバーを掛けて移動中でした><
> りんはは☆さんとりんちゃんの華麗なグーグルデビュー楽しみだな~^^


 そうなんだ!しっかり栄養付けてたら大丈夫なんだ・・・
 私ここ2日位 微熱が続いてるんだけど 上がるでもなく下がるでもない感じで
 ニンニクの栄養剤がんがん飲んでるんで 鼻血出そうだけど効いてるのかも

 グーグルカーに遭遇したとき カバーしてたんですね
 カバーしてたかどうか?よく覚えてない・・・
 来年になったら確認しようかな
2015年01月22日(Thu) 09:25
bs*mom へ
編集
> インフルエンザ流行ってるね…
> 加湿と栄養と睡眠が大事みたい。
> 夫婦で寝込んじゃうと、りんちゃんお散歩行けなくなっちゃうから
> 感染してないといいね。
> ゆきさん お大事に♡
>
> 我が家はさっきダンナから電話あり…
> 足の小指 骨折したって‼︎やだ〜(*_*)


 ゆきは完治したよ~ありがとう
 私は ここ2~3日微熱続き はっきりしてよ!!!って感じ

 旦那さん指大丈夫??左足だったから運転は出来るんだよね
 小指って なかなか一本だけ打っても骨折まではいかないから
 かなりの衝撃だったんだよね お大事に
2015年01月22日(Thu) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア