めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 許せない!TOPはは☆ ≫ 許せない!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

許せない!

完全にはは☆の愚痴です!面白くありません!(きっぱり)



許せない!腹がたつ 泣けてくる

しっかり言えなかったはは☆自身にも腹がたつ

絶対許さないから!

絶対絶対!!

ご近所の方が、もしかしたら見て下さっているかもしれないから

なかなか書けなかったけど

お友達ワンちゃんが病気です

病気と果敢に戦うワンちゃんと

見守る家族

その家族に向かって

笑顔で お悔やみ申し上げますって言わなきゃいけなくなってるんじゃない?って

言い放った年配のご婦人(心の中ではく◯ば◯ぁだと思ってます)

呆然としたはは☆

暫くして

冗談でも言うもんじゃない!って

言ったら、言いたかった相手には伝わらず

病気ワンちゃんの家族の方に

気を遣わせてしまった

猛烈に腹が立ったのに

なんで はっきりあの人に言えなかったのか

悔しくて悔しくて公園で泣いた

公園は、高齢者クラブの方達がゴミ拾いの最中・・・

歳を重ねたからといって、いい人になるとは限らないんだ

心無い人もいる

ワンちゃんの家族の方に迷惑をかけてしまっただけなのかも

あーーーっよく同じ土俵に立っちゃいけないって言われるけど

そんな事出来ない・・・

はは☆も成長のないおばさんだ
















Comment

編集
理解出来ない人に注意しても意味がないんですよね〜〜。
その人の事を考えるために、自分の脳みそと時間を使うのは、無駄の境地ですワ(^^)

さっさとトイレットペーパーに気持を包んで、奈落の底へ流してしまいましょ!わははは!!!
(すっきりしますよ(≧▽≦))

病気のワンコの飼い主さんに、寄り添う事が出来るりんはは☆さん。
同じカロリー消費でも、その方がずっとステキですワ〜。
2015年02月07日(Sat) 13:08
編集
りんはは☆さんの優しい気持ちにホッコリです。
きっとワンちゃんの家族の方も言ってくれて嬉しかったと思いますよ。

時折、心無い言葉を言い放つ人っています。
言った本人は悪気が無い分、タチが悪い。
私もリュウの事で見知らぬ他人から言われる事もあります(怒)
人の気持ちの分からない可哀想な人だと思って、忘れるが勝ちです(^-^)

でも、ハッキリ言えなかった事を思い悩むりんはは☆さんが私は好きですよ~!

ご病気のワンちゃんが、良くなりますように。
2015年02月08日(Sun) 00:29
香龍さんへ
編集
> 理解出来ない人に注意しても意味がないんですよね〜〜。
> その人の事を考えるために、自分の脳みそと時間を使うのは、無駄の境地ですワ(^^)
>
> さっさとトイレットペーパーに気持を包んで、奈落の底へ流してしまいましょ!わははは!!!
> (すっきりしますよ(≧▽≦))
>
> 病気のワンコの飼い主さんに、寄り添う事が出来るりんはは☆さん。
> 同じカロリー消費でも、その方がずっとステキですワ〜。

その通りですね
ついついカーーッとなる性格で今迄いろんな失敗があるのに
学習出来てない・・・
カロリー消費は、ワンちゃんの応援に使いたいと思います
ありがとうございます


2015年02月08日(Sun) 15:32
りゅうりゅうさんへ
編集
> りんはは☆さんの優しい気持ちにホッコリです。
> きっとワンちゃんの家族の方も言ってくれて嬉しかったと思いますよ。
>
> 時折、心無い言葉を言い放つ人っています。
> 言った本人は悪気が無い分、タチが悪い。
> 私もリュウの事で見知らぬ他人から言われる事もあります(怒)
> 人の気持ちの分からない可哀想な人だと思って、忘れるが勝ちです(^-^)
>
> でも、ハッキリ言えなかった事を思い悩むりんはは☆さんが私は好きですよ~!
>
> ご病気のワンちゃんが、良くなりますように。

ありがとうございます
怒りっぽくて その後気持ちがどよよーーーんとしてしまうので
もう少し考えて動けるようにならなきゃと思ってたら もういい歳なんです
でもワンちゃんの応援に気持ちを向けて忘れる事にします
リュウ君に何か言う人がいるなんて!!怒!!
いかんいかん!リュウ君の健康を応援します

2015年02月08日(Sun) 15:39
編集
え?同じ土俵に立っちゃいけないの?
初めて知った(笑)
私もすぐカァー!となるから・・・。

でも、同じ土俵に立って怒れるって事は、
その人の立場になって考えれらるって事だよ。
これって年齢を重ねれば分かるとかいう問題ではない。
どんなに説明しても、分からない人には理解出来ないし、相手は理解する気もない。
出来そうだけど、なかなか出来ない事なんだよ。
それなのに、同じ土俵に立って怒れるって事は凄い事!
その心無い事を言った人に、
りんはは☆さんが言いたかった事が伝わらなくても、
ワン友さんには、りんはは☆さんの言いたかったことが伝わっているよ、絶対に!
それだけで、ワン友さんは心強いと思う・・・。
2015年02月09日(Mon) 00:53
流れ星さんへ
編集
> え?同じ土俵に立っちゃいけないの?
> 初めて知った(笑)
> 私もすぐカァー!となるから・・・。
>
> でも、同じ土俵に立って怒れるって事は、
> その人の立場になって考えれらるって事だよ。
> これって年齢を重ねれば分かるとかいう問題ではない。
> どんなに説明しても、分からない人には理解出来ないし、相手は理解する気もない。
> 出来そうだけど、なかなか出来ない事なんだよ。
> それなのに、同じ土俵に立って怒れるって事は凄い事!
> その心無い事を言った人に、
> りんはは☆さんが言いたかった事が伝わらなくても、
> ワン友さんには、りんはは☆さんの言いたかったことが伝わっているよ、絶対に!
> それだけで、ワン友さんは心強いと思う・・・。

ありがとう 元気出た
私が短気で、相手にしないって事が出来ないの
ワンちゃんの家族に寄り添っていきたいと思ってね
少しでも何か出来たらいいなって考え中
最近復活してくれて嬉しいよ!
2015年02月09日(Mon) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
