めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 飛びついてみた

飛びついてみた

前回の記事では、取り乱してしまいました

心の叫びで思わず く◯ば◯ぁ なんて・・・おほほ

兎に角無難に生きる事は、苦手

失言もなく、どの人にも言葉を考えて話す事も難しい

いかん!人嫌いになりそうだ





そう今日のお題の飛びついてみたは、

ココナッツバージンオイル

りんも食べれるような事が書いてあったので

早速購入しようと思ったら、すごい人気で売り切れ中ばかり

そんな中在庫あり2〜3日で届くものを発見して

購入ボタンをポチッとな

早速ご飯を炊く時に入れてみました



が‼️はは☆無理

あまーい匂いに包まれたご飯は、

ちょっと・・・いやーかなり無理でした

飲み物に混ぜたりしながら少しずつ消費していこう

品切れ状態の中 在庫があったし 購入したオイルが悪いのか?

お勧めや使用方法など どなたか教えて下さい


りんもはは☆も ココナッツオイルでツルピカを夢見しすぎたのかも

2015020908345571b.jpg


りんは、何もしなくてもかわいいねぇ



Comment

編集
ココナッツオイルをご飯に入れて炊くんですか?うーん、想像しただけでわたし無理><
ココナッツミルクの匂いがダメだからたぶんオイルも嫌いだろうな~って思います^^;
抗酸化作用とかあるんですよね?ごま油で代用じゃダメかしら?^^;

↓記事、無駄な年寄り、もとい、無駄に歳を取った人っているもんですね~(笑)
美魔女になる努力はしなくても、良い老人になる努力はしなくちゃいけませんね(自戒を込めて^^;)
わたしだったらダンナに「あのク○ババァがーっ!!」って思いっきり悪口言っちゃいます^^; 半世紀も生きたのにまだまだ人間が出来てないんです~それこそ無駄に歳取っちゃってる^^;
2015年02月09日(Mon) 18:45
Akikiさんへ
編集
ココナッツオイルは、買った人の感想で書いてあったの
ご飯が美味しくなるって
だから試したらもうもう無理だーーーーっ!でした
顔に塗ってもいいらしいんだけど あの匂いが顔に・・・
どうかな〜?

無駄な年寄りの件 家でゆきに結構過激に話したよ
話すと言うより叫んだ感じで
自分に返ってくるったい! ぷんすかぷんすか!
ここでは書けない事ばかり・・・あはは
でも 私と一緒に怒ってくれてありがとう
2015年02月09日(Mon) 23:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月10日(Tue) 16:01
編集
こんばんはm(__)m ご飯は無理かも?
我が家もココナッツオイル買ってますけど パンに塗っています
テレビで認知症予防って聞いて(^^♪
もう4瓶目パンは結構いけます
今は寒いので白く固まっていますが 夏は透明の液体です。試してみては?確かにちょっと甘い香りがしますよね・・・パンは慣れます♪体にいいと思って・・
2015年02月10日(Tue) 21:37
編集
ココナッツの甘い香りのご飯は私も苦手かも…^_^;
でもせっかく入手できたんだもん、何か活用できるといいね!

私らは人の気持ちになってお話ができるおばあちゃんになろうね。
りんはは☆は間違いなくなれるよ(o^^o)!
2015年02月10日(Tue) 22:27
鍵コメントP様へ
編集
コメントありがとうございます
とにかく良かったです!元気が一番!
ココナッツオイル 微妙ですが、今日パンに塗ってハチミツも塗って食べたら ココナッツサブレみたいで食べれました
2015年02月11日(Wed) 17:14
茶々ママさんへ
編集
茶々ママのコメントを見て、パンに塗りました! そしてハチミツも塗ったらココナッツサブレの味になって食べれました
これでどうにか消費出来そうです
ありがとうございました
どこのオイルがいいとかあるんですかね?
今度質問引っさげて伺います!
2015年02月11日(Wed) 17:17
bs*momへ
編集
そうなの あまったるーーーい匂いで
ちょっと危なかったので、パンに塗ることにしたら大丈夫だったよ

私は、あんまり考えないで話してしまうから
気をつけながら歳を取っていくことにするよ

bs*momは、年下だけど ちゃんと話すから
凄いと思うのよね 見習うわ!
2015年02月11日(Wed) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア