めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPワン友 ≫ ありがとう またね

ありがとう またね

赤ちゃん柴犬だったりんを他のワンちゃんから

守る為に唸ってくれたり、

いつでもまとわりつくんじゃないわよ!と怒ってくれた

大好きな大好きなりんの先輩 ララちゃんが

201502151149500f5.jpg


虹の橋へ旅立ってしまいました

悲しいよ どうしたらいいのかわからないくらい悲しい

ララちゃんと去年の夏は、いっぱい散歩したはは☆

夏に16歳になって 跳ねるように歩くララちゃんも可愛くて

お散歩が大好きで、どんどん歩いて行くから

心配だったけど楽しかった

血尿したララちゃんを無理矢理病院に連れて行ったり

抱っこ嫌いなのに無理矢理抱っこしたりしてごめんね

ララちゃんの暖かさ忘れないよ

りんと仲良くしてくれてありがとう

毎日散歩でララちゃんちを目指す位ララちゃん大好きなんだよ

ララ母さんが、寂しがってないか心配だ

きっとララちゃん ララ母さんの近くにいるよね



はは☆んちには、来てくれたね

はは☆の手に鼻息かけてくれたのララちゃんでしょ

まさか!違う!と信じたくなかったけど

きっとそうだよね ありがとう

大好きだから忘れないよ 本当にありがとう

また会おうね







↓の記事のワンちゃんは、順調に回復されてるようで

良かった 本当に嬉しい

泣いてばかりで体に力が入り過ぎてコチコチになった時に

ホッとした気持ちになれました









Comment

編集
思わず読みながら涙が出てしまいました
悲しいですねぇ・・・
一昨年この田舎に引越てきましたが 福岡にいた時いっぱい遊んでくれた 茶々達のお友達が次々に虹の橋を渡って行きました 公園は世代交代をしたと先日連絡がありました 仕方のないことですが パパさんやママさんの事を思うと心が痛みますね
お空の上でみんな仲良くしていますよね 
2015年02月15日(Sun) 15:57
編集
うちも小さい時からのお友達はみんな虹の橋を渡り、ベルは団地の長老になっちゃった…。

ララちゃんも りんはは☆のことが大好きだったんだね♡
ララちゃんのご冥福をお祈りします。
2015年02月16日(Mon) 15:09
編集
我が子じゃなくても、親しんでいた子が旅立つと悲しみは深いですね
ララちゃん、りんちゃんにとっては優しく頼もしいお姉さんだったのでしょうね
りんはは☆さんもりんちゃんも、寂しくてたまらないでしょうけど、元気を出して、ララちゃんの分まで毎日を楽しんであげてください
ララちゃん、きっと今頃は虹の橋で元気に観光を楽しんでいますよ^^
2015年02月16日(Mon) 19:35
茶々ママさんへ
編集
世代交代って淋しいけど仕方ない事ですよね
なかなか次世代に譲らない柴熟女として
茶々ちゃんもりんも頑張りましょう!

お友達との別れは、かなり心に響いてしまった上に、いろんな事があって
凹んでばかり これじゃあいかん!日々です
私も頑張ります



2015年02月19日(Thu) 13:10
bs*momへ
編集
淋しいね
お友達が旅立つって
ララちゃんは、私達家族にとって親戚の子みたいな存在だったんで、回復遅しだよ
りんもご近所では長老さんになったんだ
赤ちゃんだったのがこの前みたいなのに
びっくりしちゃうよね
ふーーっ凹んでてもララちゃん喜ばないし
頑張るわ ありがとう
2015年02月19日(Thu) 13:19
Akikiさんへ
編集
ララちゃんは、私達家族にとって親戚の子みたいな存在だったんです
でもやっぱりご家族の気持ちを考えると
想像できないくらいの悲しみなんだと思います
凹んでばかりいたけど、いかんですよね
ゆっくり気持ちを落ち着かせているご家族に
そっと寄り添いたいと思います
何が出来るのか?わかりませんが・・・
2015年02月19日(Thu) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア