めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 最近いろいろ

最近いろいろ


りんのシャンプー 今日9時からだったのに

ソファに居たりんの横にゴロンとなって

りんシャンプーだぞ!と言った後

速攻で寝てしまったはは☆

携帯がなって‼️9時50分・・・

今日予約されてましたよね?と言われて

申し訳なさすぎでした

普段寝つきが悪いのに、何故すぐ寝てしまったのか?

不思議でたまらん

気持ちが緩みまくり!いかーーーん!






さて、最近はは☆のお気に入り




グラノーラ これを牛乳で食べると

お腹がゴロゴロなのですが

ハチミツ少しとヨーグルトで食べると

とっても美味しい

牛乳だから無理だなってずっと買わなかったのに

もう今はヨーグルトと食べるのが大好き

りんにはヨーグルトのお裾分けがあるので

りんもご機嫌です



でっかい2kg入りハチミツも買いました

おしゃれな瓶のハチミツもあったのですが

なんとなく古臭い感じのこの瓶が気に入って購入したら

なかなか美味しいです




りんは、公園でオヤツ待ち中




ねぇねぇお尻気にならない?





誰かが捨てたフォーク踏んでるよ

持ち手の方だから気にならないのか?

おいで!って言っても

オヤツをもらうまではここで!と

頑張るので、さっさとオヤツをあげて

立たせてお尻チエック

何かに夢中になると、他の事はわからなくなるりん

お尻も無事でよかったけど

おいで!で来てよね!!




Comment

編集
ありますよね~ まばたきしただけなのに1時間ぐらい経ってること…わたし、目覚ましを止めた後でよくあります^^;
このグラノーラ、興味あるけど買ったことがなかったんですけど、そんなに美味しいなら今度試してみます^^
りんちゃん、お洋服着ておしゃれして、尻尾に面白い飾り付けてるのかと思ったよ^^斬新!ってね^m^
2015年02月19日(Thu) 20:55
Akikiさんへ
編集
そ、そうなんです
まばたきしただけのつもりが、びっくり1時間ちょっと経ってて
驚きますよね
私 朝の目覚まし時計の音が聞こえるのは、年に2回位なんですよね(~_~;)
たまに、ゆきがまばたきしたら時間が!!と言ってます

グラノーラなかなか美味しいですよ
この写真のと大豆のも買ったんですけど香ばしくて
美味しかったです 整腸狙いです
お試ししてみて下さいね


2015年02月20日(Fri) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア