めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ これこれ!TOPりん ≫ これこれ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これこれ!

りんをシャンプーに出すと、

はは☆には、楽しみな事がふたつ

ひとつめは

病院でのトリミングなので、診察台の上に乗せると

はは☆に、ビシッとしがみついてきてくれる事

りんにしたら嫌でたまらない時に喜んでるなんて

酷いですが、普段あんまりしがみつかれることが無いので

大丈夫大丈夫と言って背中をなでなでしながら

ちょっと幸せな気分になります


ふたつめは

20150225095407d60.jpg

20150225095407b7f.jpg


りんのお尻が桃尻になること

何度も見てなでなでする日々

わっさ〜と伸びてしまうまで楽しませてもらいます




Comment

編集
しがみつき♡堪らんよね〜(*^^*)
うちはサチしかしてくれません。

りんちゃんの桃尻に顔をすりすりしたいわ。
りんちゃんお疲れ様❤︎
2015年02月26日(Thu) 18:16
編集
ももおちり🍑可愛い〰󾭠
2015年02月26日(Thu) 19:37
No title
編集
しがみついてくるりんちゃん、かわいいでしょうね^^
桃尻も可愛い!
さくらもさやかもお尻をカットしてもらってもなんだか骨ばってて桃尻にならないんですよT_T
さやかをシャンプーに連れて行って嬉しいことは併設のカフェでお茶できることだわ^^;
2015年02月27日(Fri) 10:40
No title
編集
りんちゃんもシャンプー苦手なんですね~(^_-)
うちの凛、店に着いたらすぐにガクガク震えてますよ(笑)
あの、しがみつきは、柴飼いならではの密かな楽しみですね♪
2015年02月28日(Sat) 21:42
bs*momへ
編集
しがみつきたまりましぇーんよね
サチちゃんするんだね
私病院行くのが、ちょっと好きだったりするもん


もも尻は、毎日すりすりなでなでしてたから
シャンプーのいい匂いも消え去ったよ

ベル君ベル君ベル君はどう?また連絡します
2015年03月02日(Mon) 15:53
nezuさんへ
編集
> ももおちり🍑可愛い〰󾭠

もも尻たまらんよ〜
ロディしゃんのもも尻想像しただけで鼻血出る!
体はふっさふっさでお尻だけもも尻って
やっぱりありえないね・・・残念
2015年03月02日(Mon) 15:55
Akikiさんへ
編集
しがみつきも、もも尻もかわいいです
顔がにやけっぱなし
散歩中もにやけてますよ

さくらちゃんとさやかちゃんのお尻が骨ばってる?
スマートだからかな?今度見せてね
りんのお尻は、ぽってぽてしてるから
真後ろから見たら 重たそうなんだよ

2015年03月02日(Mon) 16:05
凜&結ママさんへ
編集
凜ちゃんも苦手ですか!
私りんとの暮らしが、初めての犬生活なんで
よくわからないのですが、結ちゃんはシャンプー嫌がらないんですか?
犬種別だったんですかね?
知らなかった・・・嬉しい発見ですよ



2015年03月02日(Mon) 16:10
No title
編集
結は、全く平気なんですよ(^_-)

泳ぎもバッチリで、スイスイです♪
やっぱり犬種なのでしょうか?!
永遠の謎??(笑)
2015年03月03日(Tue) 16:18
凛&結ママさんへ
編集
御返事が遅くなってごめんなさい
やっぱり犬種によるんですかね
結ちゃんっておおらかそうですよね~抱きつきたいって
見るたびに思ってます 
2015年03月09日(Mon) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
