めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 13回め

13回め

昨日の3月10日は、りんの13回めの誕生日でした

誕生日に切なさを感じ始めて何年めだろう?の

はは☆の気持ちは、棚の上に置いといて

13回めの誕生日を迎えられたことに感謝して

毎日かわいいりんにも感謝

同じ誕生日のリュウ君と歳を重ねられた事にも感謝

Twitterで知ったももちゃんも

お誕生日おめでとう



今年のプレゼントは、新しいハーネスにしようと思って

2月の中旬に注文したのに届かず??

プレゼントは、無しで行くか〜と思っていたら

20150311091509ad1.jpg


お友達からプレゼント頂きました!

毎年ありがとう

りんもとっても喜んでクンクンしまくって、開けて〜と

目で訴えてました

ちょびっとずつ食べさせてもらいます



ゆきとはは☆は、

20150311091922e56.jpg

久しぶりの手巻き寿司


20150311091922aac.jpg


りんには、年に何度か?のケーキでお祝いしました

13歳はワンコの厄年って聞いたことがあるので

りんの体調を見守りながら暮らしていこうと思います





4年前の今日 大地震のニュースを聞いて被害の大きさに

ただただ驚くことしか出来なかったのを思い出します

まだまだ進まない復興 はは☆に出来ることを少しずつ

続けていきたいと思います

被災者の方の健康を祈ります




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月11日(Wed) 11:21
No title
編集
こんばんは!
りんちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキでお祝い、良かったね♪


えっ、ワンコに厄年って、あるんですね!
知らなかったです!!
2015年03月11日(Wed) 19:07
Happy Birthday!
編集
v-315りんちゃん、お誕生日おめでとう♪v-308
一緒にお誕生日がお祝いできてうれしいな。
可愛いお顔のりんちゃん、来年も一緒にお祝いできるように、お互いこの一年を元気に過ごそうね!

りゅうより
2015年03月11日(Wed) 23:08
鍵コメントP様
編集
コメントありがとうございます
シニアになってもますます可愛くて困ってますよ
親バカ歴も長くなったもんだ!と感慨深いです
今年も一年楽しく過ごせるように頑張ります
2015年03月12日(Thu) 15:30
小夏マミーさんへ
編集
ありがとうございます
ケーキ食べる時の目が怖かったんですけど
夢中で食べる位美味しかったようです
ワンコの厄年って、私も最近聞いたんですけどね
13歳になると、いろんな病気が出てくる事が多いようで
厄年って言うみたいです
一年一年乗り越えていかなくては!気合入ります!
2015年03月12日(Thu) 15:33
編集
りんちゃん 10日がお誕生日だったんだね〜
すっかり遅くなりましたが…
お誕生日おめでとう!

りんちゃんに会いに行くから待っててね♡
ゆっくりゆっくり歳をとるんだよ。
2015年03月12日(Thu) 16:44
おめでとう
編集
りんちゃん、おめでとう!!
遅れちゃってごめんなさい
ブログサボりまくりなもんで・・・
一足早くお姉さんになったりんちゃん、
これからもははさん、パパさんと穏やかに過ごしてね
え、13歳って厄年なの?  お互い体調管理気をつけましょう~
2015年03月12日(Thu) 20:05
りゅうりゅうさんへ
編集
> ありがとうございます
> リュウ君と一緒に迎えられる誕生日が、とってもとっても嬉しいです
> リュウ君を知る前より数段嬉しさが増してますよ
> また一緒にお祝い出来るように元気に過ごしましょう!
> 私も頑張ります!
2015年03月12日(Thu) 20:52
bs*momへ
編集
ありがとう
りんもゆっくりゆっくり歳をとって行くから
bs*momも、いろいろ大変だったから
ゆっくりゆっくりだよ

2015年03月12日(Thu) 20:58
セピックブルーさんへ
編集
ありがとう
今年もまた、流菜ちゃん一足先に歳を取っとくよ〜
13歳は、ワンコの厄年って最近聞いたんだよ
いろんな病気が出てくる歳なんだって
気をつけていこう!
そうそうブログ旅の途中よね?楽しみにしてるからよろしくね

2015年03月12日(Thu) 21:02
No title
編集
りんちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
遅れちゃってごめんねm(__)m
りんちゃん13歳のシニアには見えないよ!可愛い!!
それにしても 13歳は厄年?知らなかった(-_-;)
思い当たる事がいっぱいあります
小太郎も13歳に今度なるけど 数え年とかで言うなら今ですからね
いっぱい病気しました
茶々さんも手術したの12歳の時だったような・・・
だからりんちゃんはもう乗り越えたかもよ(*'▽')
でも気をつけてね(*^_^*)
2015年03月12日(Thu) 21:32
No title
編集
りんちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
おかーしゃんがPCを立ち上げてくれなかったせいで
お祝いを言うのが遅くなってしまってごめんね。
わたしもすぐに追いつくよ。
厄年の1年間を元気に乗り切って
来年も再来年もその次の年も
ずっとずっと長く一緒に年を重ねて行こうね(*^_^*)
2015年03月13日(Fri) 19:15
茶々ママさんへ
編集
ありがとうございます!
今年も無事に誕生日を迎えられました
最近13歳は厄年って聞いたのですが、
やっぱり13歳くらいからいろんな病気が出やすいって事らしいです
茶々ちゃんと小太郎君と一緒に長生きしたいと思います
私今から茶々ちゃんブログにお邪魔しに行きます!
2015年03月14日(Sat) 20:22
めぐちゃんへ
編集
めぐちゃん ありがとうね
一足先に歳取っとくからね〜
厄年もなんのその!で長生きしていこうね
そうそう、めぐちゃんのかわいい写真が見られると
とっても嬉しいよ めぐちゃんのおかーしゃんの更新を
楽しみにしてます
2015年03月14日(Sat) 22:42
No title
編集
な〜んかばたばたしてて、りんちゃんのお誕生日のお祝い遅れてゴメンなさい・・
同じ九州なのでいつか何処かでお会いするかしれないことを楽しみにしながら・・
りんちゃんこれからも元気で楽しくね〜^^
2015年03月17日(Tue) 23:00
カン吉パパさんへ
編集
ありがとうございます!
少しは、落ち着かれたかな?と思ってましたが
まだまだ忙しそうですね
同じ九州だけど、なかなか会えないよね
カン吉先生に会える日が来るのか?
今年遠慮なく連絡するかもしれませんよ〜
よろしくお願いしますね
2015年03月18日(Wed) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア