めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 空を見上げましたTOPお友達 ≫ 空を見上げました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

空を見上げました

20150312165616775.jpg

今日は、空を見上げていたはは☆

雲の形が少しずつ変わっていくのを見ながら

鼻水垂らしてました


昨日 大事な大事なお友達ワンコが亡くなりました

りんが1歳の時、熱海で会ったのが初めてで

それから12年 頻繁に会う事は出来なかったけど

ずっと友達でいてくれた

いつ会っても穏やかで優しくりんと接してくれて

もう、ありがとうしかないんだよね

もっともっと会いたかったな

律儀な彼は、我が家にも挨拶に来てくれました

前足で、はは☆の腕をガシガシって

りんが何かおやつ頂戴って時にするから

りんだなって思って見たら りんは離れた所から

はは☆の方をじーーーーっと見つめてたから

わかってたのかな?


仲良くしてくれてありがとう ベル君

たくさんの人に愛されたベル君と友達になれた事は、

りんとはは☆の宝物だよ



今年になってから りんの友達1ニャン2ワンコが虹の橋に

旅立ってしまいました

悲しいです



Comment

No title
編集
バタバタしちゃってて、りんちゃんへのおめでとうが遅くなりました><
りんちゃん、13歳おめでとう!
ベル君の分まで元気に楽しい毎日を過ごしてください
先に出かけちゃった子たちはきっとそれが一番嬉しいと思います^^
2015年03月12日(Thu) 21:53
遅くなってしまいましたが
編集
e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405
りんちゃん、遅くなってしまいましたが・・
13歳のお誕生日おめでとう~~e-313
ご馳走いっぱい食べて、ハッピーなバースディになりましたね。
りんちゃん、13歳なんて思えないほど、可愛いお顔は全く変わりません。
やっぱり、ママとパパから愛情いっぱいいただいているからでしょうねe-266
この一年も楽しい思い出いっぱい作ってくださいねe-420e-420

仲良しのワンちゃんとのお別れは、ほんとうに寂しく悲しいものですね。
さくらの周りのワンちゃんも、どんどんいなくなってしまって・・
でも、今そのママさんたちは、さくらを見てとても喜んでくださっています。
皆の分まで、「元気に長生き」一緒にがんばりましょうねe-281e-282
e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405e-402e-405
2015年03月13日(Fri) 00:49
Akikiさんへ
編集
ありがとうございます!
大丈夫ですか?私こそなんだか色々考えてたら
なかなかコメント出来ずすみません
さやかちゃんの様子を、これから見に行きますね
りんがベル君に会うその日まで、大事にしていきたいと思います

2015年03月14日(Sat) 20:28
さくらmamaさんへ
編集
ありがとうございます
さくらちゃんのように、かわいく穏やかに
歳を重ねていきたいと思ってます
お友達との別れは、悲しくて辛いですね
その子達の分まで元気で長生き出来るように頑張ります


2015年03月14日(Sat) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
