めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ホッとしたら飲みたくなってきた!TOP体調 ≫ ホッとしたら飲みたくなってきた!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホッとしたら飲みたくなってきた!

ゆきとりん元気になりました!

ご心配くださった皆様ありがとうございます

ゆきとりん 二人で仲良くバニラアイスを食べたらしく

どうもそれが原因のようです・・・

今迄食べさせたことほとんどなかったのに

何やってくれてんの?と ゆきに言いたかったところでしたが

寝込んでたので ぐぐぐぐぐーーーーっと我慢

元気になったので これからネチネチ言ってみようと思ってます(鬼嫁です)


りんを連れて病院に行こうとしたら 先生が学会でいなくてお休みだったので

りんはすっかり元気に見えたけど でも念のため!って事で

一日様子をみて連れて行ったので

先生はニコニコしながら 大丈夫と言われ

そのほかに気になっていた所も見てもらったら またまたニコニコで大丈夫

あーーーー良かった

会計は・・・ 540円でした

なんだか申し訳ない気分でしたが なんでもなかったので良かったです



 
今夜の食事どうするか?

現時点で悩み中 悩む時は作りたくないって時なわけで・・・

料理が楽しくなっていろいろ作ると ゆきはバクバク食べて苦しくなって 作りすぎ!少なくしてと言います

そっか~と思って 少なくすると 足りないと言います

ゆきの問題ではなく 多分はは☆の作る量が極端なんだと思うんだけど(自覚あり)

こんな事書いてますが ホッとしたら生ビールが飲みたくなっただけ・・・

こじつけです!(きっぱり)


写真が写真が!載せられない

うーーーーん文字だらけで! 

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そっか~ 隠れてアイス食べてたのか~
悪いことは出来ないってことですね^m^プププッ
きっと、美味しくてつい食べ過ぎちゃったんですね^^
後でこんなことになると分かっていたなら食べなかったのに~って思ったかもしれませんね^^
りんちゃん「今度からバニラはやめてイチゴアイスにするわ」とか思っているかも^m^
わたしもしょっちゅうそんなことあります その時は後悔するけど、すぐに忘れちゃうんですよね^^;
2015年03月19日(Thu) 19:23
Akikiさんへ
編集
そうなの りんが喜んだからついついって言ってたけど
すぐばれるんだぞ!って事なんだけど
じーっと見つめられるとダメらしく
りんのおやつをゴソゴソ出して食べさせながら
見つめあって幸せそうなんで お腹を壊さない範囲だったら
いいと思うんですよね

2015年03月20日(Fri) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
