めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 嘘であってほしい

嘘であってほしい

今日は、エイプリールフールですね

今日、とっても悲しい事を知りました

柴犬のチコちゃんが、去年亡くなっていたと・・・

久しぶりに覗いてみたら 書いてあって 更新日は見てないけど

どうかどうか!エイプリールフールの嘘であってほしいと

真剣に願いました

でも お会いしたことはないけど チコママさんがそんな嘘をつく人じゃないのは

文面からも読み取れていたので 事実として受け止めるしかない

同じ福岡県にチコちゃんがいるのを知ったのは、7年前

いつか会えたらいいなぁ 偶然なんてないのかな?って

チコちゃんが元気になったら会えないかな?

早く元気になってくれないと りんがもっともっと年取っちゃうよ

って思ってたのに・・・悲しい

チコちゃんのご冥福をお祈りします

そしてチコママさんの心と体に元気が戻りますように

ありがとう チコちゃん

Comment

No title
編集
ええっ(@_@)
チコちゃん亡くなったんですか?
私も全く同感でした
いつか会いたいと思ってブログもよく拝見していたんです
ブログのぞいてみます
あ~何か悲しい・・・・・
2015年04月01日(Wed) 23:16
茶々ママさんへ
編集
悲しいですね
元気な復活を待ってたのに 残念です
茶々ちゃんも小太郎君もりんも長生きしましょうね
悲しいニュースは、ずっとずっと先延ばしで頑張りましょうね
2015年04月02日(Thu) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア