めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れの唐草TOPりん ≫ 憧れの唐草


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

憧れの唐草

今朝の散歩は、散り始めた桜を見に行きました

もう少し頑張って!と思いながら行くと

2015040209244635e.jpg


うーん頑張ってくれてる!

今日だけお天気が良くて、明日から雨が降るようなので

散ってしまうかな?


りんと桜を撮らなくては!

20150402092701d61.jpg


またまた小さいけど・・・

はは☆は、満足だ!

りんをベンチに乗せてしまったけど、ちゃんとふきふきしてきました

ベンチの上じゃないと なかなか撮れなかったのでご勘弁


上の写真じゃわかりにくいですが

柴犬ならいつかは、唐草模様のハーネスを付けたいと

思いながら13年 この前、かわいい豆柴小夏ちゃんのブログで

首輪とハーネスの手作りのショップが載せてあったので

注文してみました


201504021224481a1.jpg


かわいい〜小夏マミーさんと小夏ちゃんのおかげ ありがとう

憧れの唐草 付けてみました

20150402122448aba.jpg


見えにくい?でもはは☆大満足!!

これ付けていろんな所に行こうね

Comment

No title
編集
こんばんは♪
りんちゃん、ハーネスよく似合ってるよ~!
可愛いなぁ~♪

りんちゃん、ずっ~と元気でいてよ♪
2015年04月02日(Thu) 21:20
No title
編集
唐草模様面白いですよね^^
さやかがいつも使っているポンポのスーパー胴輪にもこの春から唐草模様が出ているのでその内買っちゃうかも^^
りんちゃん、赤い唐草模様、とっても似合っていて可愛いですよ^^
2015年04月02日(Thu) 22:16
小夏マミーさんへ
編集
小夏マミーさん、勝手にお名前載せてしまいました
本当にいいハーネスが出来上がってきて
私は、大喜び中です 教えてもらってありがとうございます

小夏ちゃんもずっとずっとかわいく元気でいて下さいね
りんも頑張ります!
2015年04月03日(Fri) 10:45
Akikiさんへ
編集
唐草模様に、長く憧れてたのになかなか縁がなくて
やっとやっと出会えた感じです
さやかちゃん 赤の唐草模様似合いそう
お揃いになったら嬉しいな

2015年04月03日(Fri) 10:49
No title
編集
りんはは☆さ~ん、ご報告が遅くなってしまったんだけど
めぐ家、先週、九州にお邪魔していました。
めぐパパがお休みを取ってくれたのでウィークデーに旅行したんですけど
めぐの負担を考えて、往復とも佐賀関ー三崎航路のフェリーを利用したので
会いたかったんだけど、福岡までたどりつくことが出来ませんでした(涙)
やっぱ、九州は四国よりずーっと広い。
阿蘇から福岡までは思っていた以上に遠くて、
お宿からは湯布院までの北上がいっぱいいっぱいでした。
またいつか行けるかなぁ・・・
年齢を感じる場面が多くなってきためぐだけど、元気でいてもらいたいです。

唐草模様、柴っ子にぴったりですよね。
めぐには去年、唐草模様のバンダナを買ってやりました(*^_^*)
2015年04月03日(Fri) 12:39
めぐままさんへ
編集
さっきめぐままさんが、更新されたのを知って見たんですけど
携帯からでよく見えなかったので、後で パソコンでじっくり見ようと
思ってます めぐちゃんと一緒の九州はどうでしたか?
写真見るのが楽しみです
九州広いですか?でもなんとなく時間かかりますね
広いとか考えた事がなくて、不便なんだと思ってましたよ
熊本は、縦長なので縦方向の移動は長いですもんね

めぐちゃん もうすくお誕生日ですね
りんは少し耳が遠くなったかもしれません
老いに直面してきたのを感じますよね
でも まためぐちゃんとお散歩したいです!と連絡入れられるように
頑張ってもらいたいと思います





2015年04月03日(Fri) 13:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
