めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もTOPはは☆ ≫ 今年も


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も

今日は雨

雨の日は、朝早く都市高速の下へ散歩に行く我が家

天気予報が今日はずっと雨だったので、

用意をして出たら、降ってない!?

今のうちだよ!って事で ご近所早足散歩

りんも心得てるようで、

こんな日はさっさとお仕事を終わらせてくれるようになって

すっきりさっぱり さぁ帰ろう!って時にパラパラ降ってきたけど

本降りになる前に帰れました ほっ

りんは、来週シャンプーだからいいけど

新しいハーネスが濡れる!と考えてしまった鬼はは☆です

昨夜は、強風だったし雨も降って桜は散ってしまっただろうなぁ

201504031241403fd.jpg

朝早かったから 今はねんね中のりん

近すぎたようで、写真を撮った後薄目を開けてため息頂きました


そうだった!タイトルの 今年も は、コレ

2015040312445937f.jpg


必ず買っちゃうクロックス

はは☆の幅広甲高の足には優しいのよね

いいおばちゃんのはは☆ 今年は落ち着いた色で!と思ったけど

同じ形でも色によって価格が違い過ぎる

定価約4700円 はは☆が欲しかった物は 割引後 約3700円

そしてはは☆が買ったコレは、約1800円 在庫残りまくってるのかも?

一年で履き潰すので、今年も小さくケチってしまいました

このクロックス裏が気に入ったんですよ

201504031244595c6.jpg

滑らなそう!!

これを見て、ずーっと 俺も欲しかった 俺のクロックスも古くなってた

と、言い続けるゆき・・・

古くなっても ゆきは捨てないので現在3足あるのに

購入ボタンを押してた

ゴミの日にコソッと捨てようと 心に決めたはは☆でした

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月03日(Fri) 18:31
No title
編集
クロックスっていうんでしたね、これ^^
何度聞いても覚えられません^^;
うちのダンナも新しいスニーカーを買っても古いのを捨てない上に、時々思い出したように履いてます(穴開いてるのに><)
我が家の玄関はまるで大家族みたいに靴が並んでて恥ずかしい^^;
2015年04月03日(Fri) 20:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月04日(Sat) 10:26
鍵コメントP様
編集
コメントありがとうございます
桜散ってましたね なんだか寂しくなるんですよね
時間どうにかなりそうなんで伺います!
2015年04月04日(Sat) 22:26
Akikiさんへ
編集
そうです クロックスです
ホームセンターにも 300円位で似たようなのがあるんですけど
ちょっと硬いんですよね
男の人ってなかなか捨てられないんですかね?
我が家の玄関も大家族仕様です なんでだろう?
2015年04月04日(Sat) 22:29
鍵コメントP様へ
編集
ご連絡ありがとうございます
どうかな?はっきりしないんですけど 伺いたいでーーす
天気になりますように
2015年04月04日(Sat) 22:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月04日(Sat) 23:07
鍵コメントF様
編集
コメントありがとうございます
手作り・・・私には出来ない事でして  とってもかわいくて素敵です
また遊びに行かせてもらいます よろしくお願いします
2015年04月05日(Sun) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
