めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお出かけ ≫ また・・・

また・・・

昨日の朝早く 神戸に着いて 天気予報と空を見ながら

北上しました

りんの散歩だけ車を停めて、後はずーっと走る

着いたのは、富士川SA

ここからの富士山は綺麗だ!と、ゆきが前から言ってたので

りんと富士山の写真を撮りたかったのに

201504110732028e2.jpg


全く見えず、

期待が大きかったはは☆は、思わず泣く

今迄、何回も新幹線、飛行機から見る機会があっても

全て見えたことがないはは☆

またか・・・

今回は、りんと一緒だし もうここまでこれないかもって思いで

涙が止まらないまま、

これと

201504110737277ec.jpg

これと

20150411073727456.jpg

やっぱりはずせないこれを注文して

20150411073727bab.jpg

ゆきと二人で食べました


折角来たから、りんも散歩だけでも!と思って

カッパを着せると

20150411073727790.jpg

いかなーい!絶対いや!と拒否

りん静岡の地を踏まず

そのまま愛知へ移動

今からフェリーに乗って伊勢へ

天気悪いまんまだけど、今日は、楽しもう

Comment

No title
編集
お天気がいまひとつで富士山残念でしたね
わたしは高校の修学旅行で東北へ行った帰りに新幹線の中から見る機会があったのですが、とてもきれいに見えてその大きさに感動したのを今も覚えています^^
それ以降は見る機会が一度もなく、あれが人生でたった1回の富士山になりそうな予感です^^;
りんはは☆さんにはまだ何度もチャンスがありそうなので、次はきっと見えますよ^^
りんちゃんも一緒に見られるといいですね^^
2015年04月11日(Sat) 15:27
No title
編集
りんはは☆さん!
あきらめてはいけませんぞ!!
りんちゃんはまだまだ元気だから、あきらめずに
りんちゃんと一緒に富士山を見よーよ!^^
その後の伊勢はど~だったんでしょうか~?

私は本日の朝まで門司港のドッグフェスティバルに
行くかどうか悩んでたのですが・・
日曜日の午後からの用事がどーしてもあったので・・
大分止まりでした・・
次回は行ってみたいです^^v/



2015年04月11日(Sat) 18:47
Akikiさんへ
編集
富士山見た事あるんですね
見た人からは、やっぱり圧倒される大きさだ!と
聞くので見てみたいとおもいます
私以外の連れのみんなが見たのに私だけトイレとか
私だけ知らない人に話しかけられたりとかで見れなかったり
何故なのか謎です・・・また行けたらいいなぁ
Akikiさん家族もどうですか?うふふ
2015年04月12日(Sun) 10:14
カン吉パパさんへ
編集
カン吉パパさんの行かれた場所に行きたかったのに
あの空見たら高速道路降りる気にもならず
折り返しました まだチャンスがあるのか?わかりませんが
次の日は、充実してました 家に帰ってから更新予定です
時間があったら見てくださいね
門司港でもしかして?って思ってたんですけど残念
朝大分港に着いて、門司港目指してます!
2015年04月12日(Sun) 10:51
編集
大丈夫!
また りんちゃんと一緒に見れるよ。

我が家もなかなか連休が無いので、
この日と決めたら天候悪くても強行だから、嵐だったこともあるけど、それも良い思い出♡

お家に帰るまで気をつけて、また伊勢の様子も教えてくださいね(^_^)♪
2015年04月12日(Sun) 13:28
bs*mom へ
編集
無事帰りました!元気ですかーーーーー?


りんともう一回行けるかな?

ちょっとりんの体調と相談しながらにするよ

年に一回この時期にだけ ゆきが休暇が少し取れるんで行けたんだけど

本当に天候が悪いから延期が出来ないんだよね・・・

伊勢神宮の記事明日以降更新するから 時間があったら見てね




2015年04月12日(Sun) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア