めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP食事 ≫ ワクワク

ワクワク

昨日は、ベランダで焼肉しました!

201504271245348c1.jpg


牛肉を年一回位しか食べなかったのですが

最近テレビで 年を取ると牛肉も食べなきゃ脳に影響して

物忘れがひどくなるって言うのを見てから

たまに食べるようになりたした


ビールを飲んで夕日を見ながら

20150427124534dcc.jpg


甲斐甲斐しく肉を焼く







ゆき

はは☆は、焼けるのを待ってるだけの楽チン


この横では


201504271245343cd.jpg

貰えるかも!と期待してワクワク顔のりん

椅子からお尻半分落ちてるのも気がつかない位

ワクワクドキドキタラタラ(よだれ)

りんが食べれるのはささみじゃなくて、今日もボーロとトリーツだけ

ボーロ拒否しても他に貰えないとわかった時

ボーロ一気食いしたりん

これからは、他の料理で牛肉食べた方がいいのかも

と、思ったはは☆でした



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月30日(Thu) 21:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年04月30日(Thu) 22:08
鍵コメントK様へ
編集
コメントありがとうございます
マニアックなところでいつか会えることを楽しみにしています
連絡は急なのでよろしくお願いします

2015年05月02日(Sat) 10:18
鍵コメントP様へ
編集
コメントありがとうございます
ご縁がつながりますように
今後もずっと応援してます!!
2015年05月02日(Sat) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア