めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ おはようなのにおやすみなさい

おはようなのにおやすみなさい

仕事でもないのに、徹夜してしまったはは☆

りんの散歩とご飯を済ませてからじゃなきゃ寝れない!

と、気合を入れてたら無事終了したので

ちょっとぽわわ〜んとしてきた


昨日は、ゆきが連休中唯一の休み って言っても半日だけ

疲れて昼寝しただけ

あーーーこんなもんよね 我が家の連休

何もないのもなんなんで 夕方から居酒屋へ

20150505064951f29.jpg

地味な色合いのおつまみで生ビール

20150505064951f73.jpg


うんまーーーい!

20150505064951a08.jpg

日本酒へ移行していくはは☆

201505050649510b5.jpg


その後も茶色のおつまみを堪能したのですが

久々の日本酒でテンション上がったはは☆は、

眠れなくなって ずーーーっとアガサクリスティのポワロが

ケーブルテレビで放送されてて、テレビ見たり

パソコンで色々調べたりしてたら ゆきが4時半に起きてきて仕事へ

いろんな事終わらせてからねよう!で今になってます

ダメな主婦だけど、ちょっと寝よう

おはようなのに おやすみなさい



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月05日(Tue) 20:51
鍵コメントC様へ
編集
コメントありがとうございます
よく九州の女性はお酒が強い!と言われますが
私は飛び抜けて飲む方ではなく、まぁまぁ飲む感じです


2015年05月06日(Wed) 11:18
No title
編集
あのポワロ!あのポワロが!!
わたしの睡眠不足の原因なのよ~( ゚∀゚)アハハ
どれもみな何回となく観ているんだからどうでもいいようなものなのに、なぜか観てしまって・・・どこで寝たらいいのか分からない^m^ププ
いっそ全部録画しちゃえばよかったとか思っても今更遅いし・・・^^;
2015年05月06日(Wed) 15:06
Akikiさんへ
編集
Akikiさんもポアロ見てるんだ!!
嬉しいなぁ
私ミスマープルも何回も見てしまうんですよ
2代目マープルがお気に入りです
ポアロの放送が終わったら シャーロックが始まるなんて
また睡眠不足になってしまう Akikiさんも気をつけてね
録画したらいいって気がつかなかった・・・
シャーロックは、録画しよう!
2015年05月06日(Wed) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア