めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 大問題TOPはは☆ ≫ 大問題


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大問題

先日書いた実家のワンコの車椅子の件ですが

オーダーするお店決まりました

いろいろ教えて頂いてありがとうございました

皆さんから教えてもらった所と、実家のご近所の方で

車椅子を使ってらっしゃる方を偶然見かけて

聞いてみたら同じ所だったようで、実家から発注する事になりました

後は、出来上がりを待って 気に入って歩いてくれる事を祈るのみです


りんは、元気です

水を飲む日もあれば、あんまり飲まない日もあり

尿の量も、ばらつきがありますが、

気が付いた時のように大量な事もなく

落ち着いてます


そしてはは☆ ここ何日かベッドで寝ておりません

ソファで寝てます

なんでか、ゆきと一緒の部屋で寝たくない気分で

ゆきのイビキがうるさいとかではなく

はは☆がうるさいらしいのです・・・

悪夢にうなされてるような感じで、ゆきが目覚めてしまうらしいのです

悪夢なんか見てないし、平和に寝てるつもりが

ゆきを起こしてしまうのは、申し訳ないなって思ったら

寝室で寝られなくなってしまいました・・・

そんなに部屋数もないから困るかもしれんけど

ゆきと寝室は別でも構わんのですが、りんがどちらと寝るかが問題です

大問題です!!!

20150509121722497.jpg

私に問題でも?って顔して〜

可愛すぎるのが問題なのさ!!もうもう

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月09日(Sat) 21:40
鍵コメントC様へ
編集
コメントありがとうございます
大問題発生中です 歯磨きがゆき担当なのでさっさと寝室に入っていくりん・・・
寂しいです
2015年05月10日(Sun) 15:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月11日(Mon) 22:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月12日(Tue) 15:05
No title
編集
そりゃあ、一大事ですね!!
どっちと寝るか??大問題です(>_<)
我が家も同じように、どっちと寝るのかで
オオモメした記憶がありますよ。。。
なので、そのお気持ち、よくわかります!
2015年05月12日(Tue) 21:58
No title
編集
初めまして~♪<m(__)m>
秋田犬のasuka_maruさんところのコメントから来ました。
何だか我が家のワンと年齢も顔も、よく似てるなあと思いながら読んでいくと、
な、なんと!腎不全?
全く同じじゃないですか。(@_@)

フードの切り替えが終わったとか。
りんちゃんは穀物アレルギーはないんですか?
いろいろ参考にしたいので、また覗かせていただきます。
よろしくお願いします<m(__)m>
2015年05月13日(Wed) 14:57
鍵コメントP様へ
編集
コメントありがとうございます
御返事が遅くなってごめんなさい
いつもいつもあったかい気持ちにさせてもらってます
今後もなんにもできない見守り隊員で訪問させてもらいます
2015年05月15日(Fri) 07:26
鍵コメントR様へ
編集
コメントありがとうございます
御返事が遅くなってごめんなさい
R君の姿を見て本当にいいものだと思えたので購入することを勧めることができました
いろんな事で勉強させてもらってます ありがとうございます
2015年05月15日(Fri) 07:29
凛&結ママさんへ
編集
御返事が遅くなってごめんなさい

どっちと寝るか・・・惨敗です
寝る前に歯磨きをする担当がゆきで、
りんは歯磨きが好きなんで   イヤ 歯磨き粉が好きなんで
とっとと寝室に向かいます
歯磨き粉に負けました・・・

2015年05月15日(Fri) 07:32
miiba-baさんへ
編集
御返事が遅くなってごめんなさい

わぁ~miiba-baさんだ!!!!!
初めまして!  ではないんですよ
りんは、しおんちゃんの親戚でしおんちゃんが迷子になる前に違う名前で何回かコメント
させてもらってました!!! 
もうお忘れだと思います  もうかなり前ですもんね

舞ちゃんの腎臓の件ブログを見させてもらってました 
えっ?同じじゃない?舞ちゃんサプリ飲み始めてるんだな とか
私も全然まだまだ試行錯誤中で、いろんな方に教えてもらってたり
同じ腎臓の病気のワンちゃんのブログをされてる方に教えてもらってばかりです
今度そちらのブログにお邪魔して 何年かぶりのコメント入れさせてもらいます
コメント入れてくださって本当にうれしかったです ありがとうございました
2015年05月15日(Fri) 07:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
