めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP車中泊 ≫ ひぇ~じたばた

ひぇ~じたばた

前記事のお弁当を持ってぶらり車中泊に行ってきました

朝起きると

IMG_1863.jpg

こんなきれいな朝日が見えました

ここは、はは☆の大好きな別府湾サービスエリア

夜景もきれいなんですけど 朝日もきれいで気持ちいい朝を迎えました

散歩中も絶好調なりん ドッグラン入ってみる?って事になって入ったら

久々に走りました

[広告] VPS


相変わらず足遅いまんまでしたが、楽しそうでよかった(何故か横ですね 見にくいです)

目的地へ向けて出発!!!

P5140553.jpg

そこには、こんな吊り橋があって

P5140547.jpg

こんな滝のある 原尻の滝

ゆきとりんは、

P5140550.jpg

吊り橋を渡ったりして

P5140554.jpg

正面からの写真を撮ったりして 気持ちのいい場所に大満足でした!

それから こんなの食べたり

IMG_1875.jpg

IMG_1877.jpg


こんな顔してみたり

IMG_1887.jpg

楽しく時間が過ぎていたんですが・・・


義母が、脳梗塞で倒れたと連絡が入り ひぇ~となってじたばたして帰ってきました

いろいろな病気を抱えているのでどうなのか?

ゆきをサポートしていきたいと思います




Comment

No title
編集
お母様大変ですね・・・
ゆきさんのお母様なら まだお若いのでは?
わたしの父も脳梗塞でした 1回目は一か月足らずで見事に車を運転するまでに復帰しましたよ これからリハビリとか大変かもしれないけど サポートしてあげてくださいね
原尻の滝に行かれたんですね(*'▽')
チューリップ祭りはもう終わっていましたか?
数年前行って 吊り橋渡りましたよ ヘリにも乗ったんです
茶々も小太郎も連れて行ったんですよ
りんちゃん 楽しかったでしょうね(^_-)-☆
2015年05月15日(Fri) 22:26
No title
編集
りんちゃん、楽しそう♪
笑顔がすべてを語ってます(^^)

お義母様の体調いかがですか?
外出先で、今回のような連絡を受けると
本当に驚きますよね・・・
我が家も経験があるので、よくわかります。
早く良くなりますように!!


2015年05月16日(Sat) 06:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月16日(Sat) 15:12
茶々ママさんへ
編集
原尻の滝は、とっても気持ち良かったです
チューリップ祭?何処であったんでしょう?
気がつかなかったです 終わってたのかな?
秘境のような所にあると思ってたんでびっくり
道の横にひょっこりあるんですね

ゆきの母は、73歳です 右半身が動かなくなってるので
退院しても車椅子になりそうです
なかなか難しいです

2015年05月16日(Sat) 23:09
凛&結ママさんへ
編集
りんが珍しくはしゃいでました
とっても楽しかったようで、見てるだけで幸せな気分でした

出先で、連絡もらうとドキドキしてしまいますよね
義母は、右半身が麻痺してしまってるので、今後の生活に
色々支障が出そうです
なかなか難しい事があって、ゆきは疲れてます
2015年05月16日(Sat) 23:15
鍵コメントM様へ
編集
コメントありがとうございます
私の文章力のなさで、上手く伝わってないかもしれませんので
また伺います!

2015年05月16日(Sat) 23:19
No title
編集
みんなで楽しいお出かけだったのに大変なことでご心配ですね
でも、最近は携帯電話でどこにいても連絡が付くのでせめても、でしたね
お義母さまのご病状がたいしたことなく落ち着かれますよう祈ってますね
2015年05月17日(Sun) 13:26
Akikiさんへ
編集
> ありがとうございます
> なんで遊びに来ちゃったんだろう?と思ったり焦ったりでした
> もう体が弱ってるからなかなか元のようには
> いかないとは思いますが、もう少し孫(甥と姪)の成長が見れたら
> 笑顔が出るかもしれません
2015年05月18日(Mon) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア