めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ お休み散歩

お休み散歩

今日は スポーツ観戦大忙しの日
ホークスが勝ったのを見届けてから散歩へ
よっしゃーの気分で気持ちいい


お休みの時にしか行かない散歩道
クンクン真剣にかぎまくるりん
033忙しいから
鼻がくっついてるんじゃない?
ペロペロは禁止だからね~と注意してると
うるさそう(涙)
ゆっくり思う存分かぎたい時もあるんだろうな
後で鼻拭くから おかぎなさいな


それからぐるっと回って帰り道の歩道橋
今日も母子対決
038母大丈夫
りん早い! あっさり母の負け  ???


039待っててあげる
うしししって・・・
結局 私が追い付いたら ぴょんと一段上がって
うれしそうに跳ねまわってたワン
なんなんだろう? 
りんに おちょくられたような気がしてならない
母でした

さあ これからF1第二戦 マレーシアグランプリ
もうすぐスタート わっくわく



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア