めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ポチッと気晴らしTOPはは☆ ≫ ポチッと気晴らし


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポチッと気晴らし

今日もいい天気!

まだ洗ってなかった毛布をガンガン洗いましょ

すっきり乾いてくれそうです


この子もそろそろシャンプー予約しようかな

20150526075725177.jpg


冬毛でプリプリだったお尻もほっそり

でもまだまだ抜けまくるので、シャンプーで残った毛もすっきりと

抜けきってほしいものです


ここ最近すっきりしなかったはは☆

機嫌が悪い!イライラする!の連続

前回載せた透明文字盤は、ゆきに使わない方がいいと言われて

余計な事しなくていいって感じで、

じとーっと腹が立って、もう余計な事はしない、

と決めた時に、保険の手違いで義母の医療費の請求が我が家にきて

なんでも自分でするんでしょ!って思ってゆきに連絡したら

慌てるばかりで何にも解決せず、結局はは☆が連絡して訂正を依頼する事に

なんだかなぁ

都合が良すぎる!! 夫婦だからと言っても他人

気持ちのズレを凄く感じてしまいました

思い出して怒るのは、やめとこう

疲れるだけ

高い物ではないけど、欲しかった物をポチッとして

気晴らししようっと!!













Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月26日(Tue) 14:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月26日(Tue) 15:52
No title
編集
ありゃりゃ~ あれ、とってもいいと思ったんですけどね~
とりあえず今の今、お義母さんが気持ちを伝える手段があった方がいいのにね^^;
たぶんダンナ様も今は気持ちが動揺していらっしゃるのではないかしら?少し落ち着けばりんはは☆さんの気持ちも分かってもらえると思いますよ
わたしだったら、ダンナの親が倒れてもここまで親身にならないと思う 普段からあまり嫁として扱ってもらってないから^^;
それに比べてりんはは☆さんは本当にいいお嫁さんですよ^^ とりあえず捨てるなんてもったいないし、お義母さんご本人に訊いてみられてはいかがでしょう?
どんなに便利な道具でも自分で喋るより便利ではないし、道具でモタモタするよりも発声の練習した方がマシだわ、と逆にやる気が出るかもしれませんしね^^
あまり我慢せずケンカは小出しにちょくちょくした方が大爆発にならなくていいですよ^^ まあ、とりあえずは気晴らしをして元気を出してください^^ ファイト!
2015年05月26日(Tue) 16:26
鍵コメントCC様へ
編集
コメントありがとうございます
私の愚痴にお付き合いいただいて感謝です
ポチッとしました!少しは気持ちが晴れました
2015年05月27日(Wed) 09:23
鍵コメントt様へ
編集
コメントありがとうございます
私の愚痴にお付き合いくださって感謝です
まだまだ義母と実母の今後をあまり考えてなかったので勉強になりました
絆が強くなっていくといいけど・・・どうでしょう??
ポチッとしましたし気持ちを切り替えます!

2015年05月27日(Wed) 09:27
Akikiさんへ
編集
思いっきりの愚痴に付き合っていただいてありがとうございます
私、嫁としては頼りにならないと思われてますね
あんまり頼りにされても対応できないのでほどほどな感じ
でも今回、余計な事はしちゃいかん!!!って事だと痛感しました
文字盤は、もう捨てたんですよ 2000円だったんで勉強代と思うことにしました
その後のポチッとの方がお高くつきましたよ!!!!ひゃっほー
2015年05月27日(Wed) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
