めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 元気でご機嫌で!

元気でご機嫌で!

前回の記事は、思いっきり愚痴でしたね

なんか、、、すみませんでした

めちゃんこ りん と言うブログ名なのに、はは☆の愚痴じゃあ

ダメですね 反省!


昨日から、りんの目から大量の目やにが出るようになりました

一昨日右目だけウルウルしてるな?って気になってて

でも寝起きだからかな?とか思っていたんですが

やっぱり病院だな

20150528112250f59.jpg


考えすぎかもしれませんが、

はは☆が、去年から腎盂炎を繰り返してたら

りんが腎不全になって はは☆は、それ以降腎盂炎になってません

そして、1週間位前から はは☆目の調子が悪くて

目薬さしてたら りんの目がおかしくなってしまった

りん・・・はは☆は大丈夫だから、自分の悪いところはちゃんと治すから

貰ってくれなくていいんだよ

はは☆元気でいなければ!! ご機嫌で笑ってなくちゃって

強く強く思ってるところです










Comment

編集
こんばんは。
はながそうたった。。。
義母、義父、そして最後はわたしの不整脈が健康診断で指摘された
2ヶ月後でした。
偶然と思えないんたよね。
続くと。
りんちゃん、たいしたことなかつたかな?
お大事ね。
2015年05月28日(Thu) 19:03
編集
りんはは☆のこと よーく見てるんだよね、りんちゃん♡
全てが関係しているかどうかはわからない。
だけど、この子たちと一緒にいられる時間は限られていて、すごいスピードで歳をとっていくから…
いつも笑っていたいね。

でも腹も立つし、泣くし、、
そんな時はいつでも聞くよ。
りんはは☆がそうしてくれたように。
りんちゃんのお目目、早く良くなりますように…❤︎
2015年05月29日(Fri) 00:26
No title
編集
こんにちは
りんちゃんその後の調子はいかが?
流菜もたまに目がうるるんなってるし、鼻は乾いてるし
最近食欲も落ちてきてる・・・暑さのせい?
それともやっぱり年齢的なものなのかな~
なんかいろいろ考えると怖いよね (。>д<)
2015年05月29日(Fri) 13:26
No title
編集
こんばんはー。
りんちゃん、オメメの具合どうですか?
病院には行ってこられたのかなぁ・・。
大好きなおかあさんを守ろうとしてくれてるのね。
りんちゃん、本当に優しいムスメさんですね(*´∀`)♪
きっと神様は見てくれてるから大丈夫!
ご褒美もらおうね~☆
2015年05月29日(Fri) 20:56
のんさんへ
編集
はなちゃんの事しっかり覚えてます!
心臓と目でしたよね 
本当にワンコって健気でかわいくて凄すぎですよね
りんもそうなのかな?ってふと思ってしまって・・・
りんの目は、大丈夫でした!炎症でした
いつもありがとうございます

2015年05月30日(Sat) 22:32
bs*momへ
編集
ずっと寝てるようでちゃんと見てるんだよね
こんな私でごめんなさいって感じもするけど、これから頑張るよ!!って
りんにも言っておいたよ
りんの目は大丈夫でした
私いつも聞いてもらって感謝してるよ~ありがとう
2015年05月30日(Sat) 22:37
セピックブルーさんへ
編集
年齢的なこともあるんだろうね
お目目うるうるもかわいい~けど そう言ってもいられないよね
流菜ちゃん 食欲落ちてきてるの??
そちらは、結構暑いからね 心配だ!5月は熱中症も注意だもんね
いろいろ考えると本当に怖いね
いろいろ聞いてもらうこともあるかもしれないけど 一緒に年を重ねて行こうね
いつもありがとう!!!
2015年05月30日(Sat) 22:42
colonママさんへ
編集
りんの目は大丈夫でした!!!!ありがとうございます
私の心配なんて全然しなくていいのにって思うんですけどね
私の方が心配したいんですけど、私がりんに甘えてるんだと思います
神様見てくれてるのかな? や、やばい!かも
精進して生きていくことにします!!!ご褒美貰えるかな?
2015年05月30日(Sat) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア