めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 眉毛

眉毛

義母退院しました

病院と施設で話し合って下さったようで 施設に戻りました

今度何かあったら もう少し落ち着いて対処できるように

距離感を間違わないようにしていきたいと思います


りんの目は、良くなってきてます

目ヤニがでなくなった代わりに

201505290832172d3.jpg


眉毛が出るようになりました・・・

食欲もあるし、散歩も良く歩いて元気なんですが 寝不足かな?

2週間くらい前に、夜中にゆきがトイレに行った時

りんも起きて付いてきたので ボーロをあげたら

それから毎晩 ゆきを起こして ボーロをもらおうと必死らしいんです・・・

はは☆知らなかった・・・毎晩はは☆の横で行われているようなのですが

毎晩全くビクともせず寝ているらしく いまだに目撃したことはありません

歯磨き後に食べさせないでほしいんだけど 止められない





先日 腹が立った時に ポチッとした物が届きました

2015052908321732f.jpg

2015052908321767a.jpg

ブランド物でもなんでもないんです

バッグを斜め掛けして自転車に乗りたいはは☆  ブロック塀にこすったり

かなりバッグに優しくない使い方をするので これで充分

今回はこれくらいで勘弁してやるか~!!って感じです









Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月01日(Mon) 17:13
鍵コメントP様へ
編集
コメントありがとうございます
義母の退院には、ホッとしました
家族の加齢が心配になって、イロイロ考えたりしてしまいますよね

Nちゃんの事祈ってます
あんなにかわいいこだからきっと大丈夫!
2015年06月02日(Tue) 06:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア