めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ どうする?TOPお散歩 ≫ どうする?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうする?

昨日の朝の事ですが

散歩中 左を見ると

201506072216095ef.jpg


朝日が眩しい


でも 右を見ると

2015060722160962e.jpg

空が真っ黒?真っ暗


ええーーーっどっちを信じたらいいの?

201506072216090ea.jpg


20150607221609a68.jpg


はは☆もりんもキョロキョロ


りんもシャンプーしたばかりだし、雷雨になっても嫌だし


20150607221609840.jpg

とっとと帰る事に!!


結局、雷はならず 雨もすこーーし降ってすぐやんで

良かったんだけど、とっても短い散歩になってしまいました

その分今日はしっかり散歩しようと思ったけど

最近あんまり長い散歩に行きたがらなくなったりん

無理せず楽しみながらの散歩がいいのかもなぁ



少し前に、ほくとあきらさんがテレビで

簡単冷製トマトスープを作っていたので挑戦してみました!

凍らせたトマトの皮むき簡単!だし トマトの味がしっかりして

美味しかった〜

あっと言う間に出来るから これからも作ろう!

さっさと食べたので写真忘れた!






Comment

No title
編集
こういう天気の時ありますよね~西と東で空がまるで違うってこと^^;
お天気は西から変わるというけれど、さやかの行く公園は我が家から見て西の方角・・・家を出た時は晴れていたのに公園では雨、ということ割とあります><
りんちゃん、シャンプーしたばかりなら濡れたくないよね^^ 最近は湿度も高いしお散歩も疲れちゃうしね~^^;

トマトは安い時にたくさん買って水煮にしたリソースにしたりするけど、それ以上にいいのが冷凍ですよ~^^
丸ごと冷凍しておいたら湯むきもしなくていいし、半解凍だと切るのも簡単だしいいことだらけですよね^^ 切ってからお砂糖かけて解凍したのが大好きです^^
2015年06月08日(Mon) 14:37
Akikiさんへ
編集
こういう時は、帰る!事にしました
何故か大丈夫だ!と思ったら 凄い雨に降られる事多し!です
雲の流れを見たつもりなんですけどね・・・
冷凍トマト、とってもいいですね 私 知らなかったんですよ
ソースとかも作れるんですよね そうだそうだ
思いつかない事がまだまだあるんだ!
で、トマトに砂糖!?未経験なり 砂糖?砂糖!
美味しいんですね?(かなり疑う)
こ、今度やってみます 知らない事ってまだまだあるんだ
フルーツ感覚ですかね?(かなり不安)

2015年06月09日(Tue) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
