めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP食事 ≫ こんな時間に

こんな時間に

夜遅くなってから 明日の朝のご飯どうしようかな?

って思ってたら思い出した!!

20150613001557dba.jpg


お徳用買ってたんだった

コネてコネて丸めて焼いてみたら


20150613001557ab5.jpg


表面パサパサのパンが焼けた・・・でも朝食べるぞ!

卵塗るんだったっけ?

匂いだけはとても良くって、寝室でゆきと寝てたりんが騒ぎ出して

寝室のドアを開けたら飛び出してきて

何かいい匂いするけど、また食べてんじゃないでしょうね!!?

と、激しいチェックを受けて はは☆が食べてないとわかると

寝室に戻っていった・・・

昨日のこそっとオヤツで信用なくしてるわ



Comment

No title
編集
わたしだったら、明日の朝のため、と思っていてもつい1個ぐらいなら・・・と食べちゃうところだけど・・・^^;
ちゃんと朝まで食べないりんはは☆さんエライ!
これでりんちゃんの信頼も回復ですね^^
2015年06月14日(Sun) 13:59
編集
前から思ってたんだけど…りんはは☆って、こういう便利で簡単で美味しいの、よく見つけるよね(*^^*)
またいろいろ紹介してね😋

パンが焼ける匂い、サチは焼き上がり10分前からスタンバイしてるよ。
そんな子に育てた覚えはないんだけど…(^_^;)
2015年06月14日(Sun) 16:18
Akikiさんへ
編集
あははは その通り!
りんが様子を見に来るだろうと思ってたので
確認後寝室に戻ってから1個食べましたよ〜うふふ
次の日ゆきが、こねまくって作ったら私が作ったのより
美味しかったんで、今後の担当がゆきに決定しました!

2015年06月14日(Sun) 22:21
bs*momへ
編集
いやいや簡単だけど、そんなに美味しくないかも
まぁ早くできるのがいいような気はするけど
やっぱりちゃんとした方がいいねっていつも思うよ
ズボラだから、こういうのに飛びつくのよ
サチちゃんは、いつもいい匂いがした後の事をちゃんと
覚えてるからだね いっぱいいい匂いしてそうだもんな



2015年06月14日(Sun) 22:29
No title
編集
食べ物の恨みは恐ろしい!って言う言葉は
人間だけでなく、ワンコにも当てはまるみたいですね~(笑)
しっかりチェックされちゃいましたね( ´艸`)
匂いは、隠しようがないので困ります…

りんちゃんのチェック姿、見たかったです(^^ゞ
2015年06月15日(Mon) 20:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月15日(Mon) 20:22
凛&結ママさんへ
編集
そうなんです!もう食べる事しか楽しみがないりんなので
チェックは結構激しくて、こねた私の指をカリッと
軽く噛んだりしてました
まぁたまにチェックされるのも楽しいわたしです
2015年06月16日(Tue) 13:08
鍵コメント様へ
編集
コメント有難うございます
こちらからも応援してます!新たなkちゃんも応援してます
そちらでコメント入れられなくなってしまいました、
何か変な事したか?わかりませんが 絶賛応援中です!
2015年06月16日(Tue) 13:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア