めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 毎日満足TOP天気 ≫ 毎日満足


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日満足

今日は、夕方までどうにか雨が降らずに良かった!

さぁりん 散歩行くよ〜って用意してたら降ってきた・・・

あっ!どうする?

ゆきが帰って来て 雨の日のお散歩場所まで行くのを待つか

レインコート着て今散歩に行くか? さぁどっち?

と、りんに聞いてみたら 玄関に向かったので

レインコート装着後散歩へ

近くの公園で小さなお仕事を2回したら

20150618000711899.jpg


大急ぎで家に帰りだすりん

マンションに着くと

20150618000711ee4.jpg


片耳出てた!

うへぇーかわいい!!

今日も、りんの可愛さに満足したはは☆でした!

毎日満足!






















Comment

No title
編集
はじめまして。
お耳が片方出たら、ベレー帽被った見たいでとっても可愛いですね。
レインコートは、きゅうと色違いの御揃いですが・・・
スタイルが違うと、こうも感じが違うものかと・・・(^^ゞ
2015年06月18日(Thu) 12:20
タンタンさんへ
編集
初めまして!コメントありがとうございます
毎日きゅうちゃんのお散歩距離やドライブ見させてもらってます
なかなかコメント出来ない性格でして・・・
だからびっくりとっても嬉しいです ありがとうございます
レインコートきゅうちゃんとお揃いなんですね 何色かな?
オレンジとピンクで迷ってたらサイズ間違ったんです
着せてしまってから気がついたので返品せずつかってますが
これってお腹が濡れなくていいですよね!
今後とも宜しくお願いします!
2015年06月18日(Thu) 13:57
No title
編集
きゃ~りんちゃん可愛いv-10
ここの所突然のゲリラ豪雨いやですね・・・
基本おトイレはお外がいいのですが、厳の時に大変だったことが
あったので、ハジメは家でも出来る子にしたので、雨の日はお散歩お休みなんです。
こんなに可愛いお顔で見つめられたら、もうたまらんですねv-344

2015年06月18日(Thu) 18:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月18日(Thu) 20:51
No title
編集
可愛いカッパ姿でお散歩したんですね いい子だな~^^
うちは今、カッパがなくて土砂降りの日は散歩なしです
部屋のトイレに行ってもらおうとアレコレやってみますが近頃はもう全然ダメです^^;
早く梅雨が明けて欲しい^^
2015年06月18日(Thu) 21:31
No title
編集
きゃわいぃ~~~(*´▽`*)
2015年06月18日(Thu) 23:57
厳&統ママさんへ
編集
雨の日って本当に空とのにらめっこのようになってしまいますよ
りんは、外でしかしないし 厳ちゃんもそうだったですよね
統ちゃんは、室内でも出来るんだ!凄いなぁ
りんは、若い頃は雨の日って我慢してお散歩も行かなかったんだけど
最近は我慢が出来ないらしくて散歩に出るようになりました
レインコートの頭被るの嫌がってブルブルするんですぐ片耳出たりします
2015年06月19日(Fri) 11:07
鍵コメントC様へ
編集
コメントありがとうございます
りんは、雨の散歩は大嫌いなんですが、最近我慢が出来なくなったようで
イヤイヤ行ってすっきりしたらさっさと帰る!んですよ
おばあちゃんになっても私の目には可愛くしか見えなくて超親バカです
2015年06月19日(Fri) 11:21
Akikiさんへ
編集
いい子なのか?は、わかりませんが
我慢が出来なくなってきて、雨の日でも散歩に行くようになりました
このレインコート大きかったんですよね
でもお腹が濡れないようになってるのが助かります
さやかちゃんは、お庭で出来るからお利口さんですよ!
2015年06月19日(Fri) 11:24
大和@飛鳥丸ママさんへ
編集
> きゃわいぃ~~~(*´▽`*)


あははは ありがとうございます!
その通りなんですよ〜!!
2015年06月19日(Fri) 11:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
