めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 言ってませんから!

言ってませんから!

iPhoneのホームボタンを長押しすると Siriが起動するから

いろいろ調べたりする時に便利だよなぁ、と

思っていたので、そうだ!

めちゃんこ りん と言ってみましたが

2015062418400697a.jpg


私だって使いませんよ!

めちゃんこ りんが、ちゃんと聞き取って貰えない


20150624184006d88.jpg


みっちゃんって誰?

はは☆もわからんわ


20150624184006e75.jpg


窘められました・・・


これ以外にも、

親しき中にも礼儀ありですよ と、言われ

親しかったんだ・・・と思ったはは☆

でもでもですよ

はは☆の発音では、なぜがうんこに繋がるらしい

すみません いいおばさんが、堂々と うんこって何回も

滑舌悪すぎなんだろうなぁ

ちょっとショック



Comment

No title
編集
すいません~っ!
思いっきり笑ってしまいました(^^ゞ

なんだかコントみたいで、『いいね!』したくなりますよ♪
他にもあったら、また教えて下さい(笑)
2015年06月25日(Thu) 15:15
凛&結ママさんへ
編集
こんな記事にコメント下さってありがとうございます
なかなか難しいものでした・・・
当分ホームボタン長押しは、しない事にしました!
滑舌どうにかならんのかな?

2015年06月26日(Fri) 11:02
No title
編集
そっちこそいい加減「うんこ」から離れろよ!って言いたくなるレベルですね~( ´,_ゝ`)プッ
iphone持ってないので検証出来ないのが残念で仕方ありません( ゚,_・・゚)ブブブッ
でも、これから先、購入することがあったとしたら一番に「めちゃんこ りん」って言ってみる自信があります^^
2015年06月27日(Sat) 16:11
Akikiさんへ
編集
これ以外で何回もしてみたんですが、「うんこ」からは離れる事はなく・・・
是非スマホ購入後にやってみて下さい
そして結果を教えてくださいね〜
2015年06月29日(Mon) 06:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月29日(Mon) 21:46
鍵コメントP様へ
編集
コメントありがとうございます
ますます忙しく賑やかになりそうですね
寝不足、体調不良にならないようにして下さいね
楽しみにしてます!
2015年07月01日(Wed) 08:48
No title
編集
笑えました~!!
私もsiriに言ってみたら、何度言っても「めちゃんこ隣」になってしまいました:(笑)
ちなみに、GOGO*RYURYUを言ってみたら
「ゴーゴー龍竜」でした。
リュウは漢字では龍でタツは竜と決めてるので、ある意味合っててびっくり!
私も時々Siriで遊びます。ナイスな返答にハマってます(笑)
2015年07月06日(Mon) 17:56
りゅうりゅうさんへ
編集
えーーっ めちゃんこ隣になるんですね!!
めちゃんこすら私の言い方では認識されないのに 凄い!
滑舌の問題なんだ・・・
龍くんと竜くんは、ちゃんと出るんですね
私この前、ありがとうって言ってみたら こちらこそって言われたので
伝わったようです めちゃんこりんは、む、む、む難しい

2015年07月07日(Tue) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア