めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯が!TOPはは☆ ≫ ご飯が!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご飯が!

はは☆ ご飯が食べられるようになりました!!!!!

そしてビールも200cc程飲めるようになってきました!!!!

いろんな薬を飲んだために、完全に胃がやられてしまって

気力も体力もなくなり(お相撲さんかい!古いけど)

りんの散歩以外はほとんど外出せず ゆっくり過ごしてました

ビールががっつり飲めるようになったら完全復活だと思います 後一息だ!


りんは暑さが堪えるようです・・・

すぐ はぁはぁいって 散歩も前半ダッシュで出すもの出したら抱っこ

抱っこしたら尚更暑そうなんだけど 無理はさせないように

大汗かいて抱っこするこの頃です 

りんの血液検査に行ってきました

フードとおやつを替えたことで 全ての数値が範囲内になってました

いろいろ教えていただいてありがとうございます!

今後も3か月に一回検査をしていくことになりますが油断せずに暮らしていこう!!

(いろんな事を教えてくださったcちゃん&ママさん はは☆は精一杯応援していますから)


なんだか体が少しずつ回復したと思ったら

トイレと洗面台が水漏れ・・・

なんじゃこりゃ~な気分


文字だらけ~









Comment

編集
ご飯が食べれるようになったんだね。
良かった〜!
でもお酒は少しずつね(*^^*)!

りんちゃんの調子も良さそうで安心しました。
暑いのは堪えるよね…。
うちも出すもん出したらUターンだよ(^^;;

無理しないようにゆっくりね♡
2015年07月30日(Thu) 15:10
No title
編集
りんはは☆さん、
体調よくなってきたのね。
ホッとしました。
りんちゃんも数値が正常範囲内。
すばらしいわ。
暑さは毛むくじゃらさんたちには
本当にこたえるよね。
こんな時期は無理してお散歩は必要ないよね。
お仕事済ませたらのんびりしてね。
2015年07月30日(Thu) 20:13
No title
編集
りんはは☆さん体調ずいぶんよくなられたのですね・・
良かったです
暑さも厳しくなったから どうされていらっしゃるのかと思っていました
りんちゃんも 正常範囲になられたんですね こちらも一安心ですね
お散歩は仕方ないですよ 我が家も用だけ済んだらすぐに帰ってきます
数百メートルで終了ですからね(^◇^)
クーラーの中でもはぁはぁ言ってるし 毛皮じゃこたえるのでしょうね
人も薄着してて暑いのですから ワンコの暑さなんて想像を絶するものですよね
お身体大切にされて 完全復活の記事をお待ちしています
2015年07月30日(Thu) 21:16
No title
編集
りんはは☆さんもりんちゃんも元気になってよかったですね^^
りんはは☆さんは全快目指してがんばってね~
りんちゃんは、一生付き合う病気とは少しでも長くお付き合いできるようこれからも用心してね^^ とはいえ、数値が正常値ならすごく安心ですよね、よかった!^^

トイレと洗面台、同時の水漏れとはお気の毒^^;きっとりんはは☆さんとりんちゃんの身代わりになってくれたんだと思って早めに直してあげてください^m^ そういうわたしは7年ぐらいトイレとお風呂の水漏れを放置してましたけど^^;
2015年07月31日(Fri) 21:57
No title
編集
順調に体調が回復されているようで、安心しました(^^)
完全復活の基準がビールっていうところにビックリですが…(笑)
一日も早く全快されるようお祈りしています┏○ペコッ
2015年08月04日(Tue) 23:13
No title
編集
体調もどってきたようでよかったです
りんちゃんも良い方向へ向かってるようで何より v-398
でも連日の猛暑にまだまだ油断は禁物ですね・・・
頑張って乗り切ろうね~


2015年08月05日(Wed) 10:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月12日(Wed) 17:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年08月20日(Thu) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
