めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ またまたお久しぶりですTOP未分類 ≫ またまたお久しぶりです


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまたお久しぶりです

あーーーーっ

一ヶ月放置でした・・・

りんがストレスで後ろ足の毛をガジガジして

毛を毟り取るようになってしまってます

はは☆が、仕事を辞めて家にいるようになった時も

ストレスでお腹を壊したけど

パートを始めて お留守番が増えたのもあるんだろうな

悩むところです

2015101100334663d.jpeg


パートなんですが、

忙しい

忙しい位がいいと思うんだけど、

入った当初2人でしてもらいます!と言われた仕事を

1人でしなくてはならなくなってしまって

残業三昧の日々

残業してもしても、全然減りません・・・

はは☆の残業も、りんのストレスの一因かな

はは☆も疲れてきた

まだ2ヶ月なんですけどね

どうしたものか?パートって枠の中で出来ることと

出来ないことあるんどろうし

あまりパート経験がないはは☆には、難しいな

って愚痴こぼしながら お休みはりんとべったりくっついて

寝てばかりで ゆっくりしてるつもりが

風邪引いた!!

また寝ます







未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
